京都・河原町三条の商店街に「いちごスイーツ専門店 Strawberry Queen」さんが新店オープンするようです。2020年4月の時点で工事は完了しており、あとはオープンを待つばかりの状態です。
最新情報:こちらの店舗は2020年10月時点で移転していました。2020年11月16日時点で新京極通の「ろっくんプラザ」北上ルに別店舗が開店していました。
2020年4月3日 いちごスイーツ専門店 Strawberry Queen

いちごスイーツ専門店 Strawberry Queen
京都・河原町三条のアーケード商店街「三条名店街」の中に新しくスイーツ店が新店オープンします。
お店の名前は「いちごスイーツ専門店 Strawberry Queen」さん。
苺が目いっぱいデザインされたメルヘンなお店が工事中でした(オープン日は2020年4月3日です)。

いちごあめ(400円~)
メイン商品は「いちごあめ」みたいで、値段は400円~となっていました。
味を追加することもできて「チョコ、練乳、抹茶チーズケーキ、チーズケーキ」のトッピングもできるようです。

ソフトクリームやタピオカドリンク、苺大福もあるようです
他にも「ソフトクリーム(600円)、タピオカドリンク(500円~)、苺大福(500円)」もメニューに書かれていました。
イチゴだらけのいちごスイーツ専門店ですね。
※実は買って食べたのですが持ち帰る間に溶けてしまって写真はありません。
このお店への行き方や営業時間は?

新京極通の「ろっくんプラザ」すぐ近くです
では「いちごスイーツ専門店 Strawberry Queen」さんはどこにオープンするのでしょうか?
場所は河原町三条のアーケード商店街「三条名店街」の中でしたが移転しています。
旧店舗の住所は「〒604-8036 京都府京都市中京区石橋町14−14」でしたが、2020年11月時点で「〒604-8035 京都府京都市中京区桜之町418−3」に店舗があります。。
分かりやすく言えば、新京極通の「ろっくんプラザ」の北東側です。
この場所のほうが若者向けのお店が多いので移転したのかなと思います。
京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。
主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。