ラーメン大中 @京都・伏見「医療事業者向けラーメン」を無料提供

京都のラーメン大中が医療事業者の方に全ラーメンを無料で提供開始しています。コロナウイルス対策で奮闘中の医療事業者の方に全てのラーメンを無料で提供するとのことで、期限は2020年5月末日までとなっていました。

スポンサーリンク

京都のラーメン大中が医療事業者の方に全ラーメンを無料で提供開始


ラーメン大中が医療事業者の方に全ラーメンを無料で提供

ラーメン大中が医療事業者の方に全ラーメンを無料で提供

2020年5月末までの期限付きですが、京都市伏見区にあるラーメン店「大中」さんが、コロナウイルス対策で奮闘中の医療事業者の方に全てのラーメンを無料で提供すると発表して話題になっています。

近鉄の桃山御陵駅ガード下にあるラーメン店で、24時間煮込んだ豚骨ラーメンは濃厚で京都でも人気のお店です。

その「ラーメン大中」の全メニューが無料になるという話です。

詳細は「ラーメン大中」店頭で確認

詳細は「ラーメン大中」店頭で確認

詳細は「ラーメン大中」店頭で確認となっていますが、公式サイトで告知もされています。

それによると、店内の申し込み用紙に記入して精算時にスタッフに渡すだけのようです。

実施店舗は「大中伏見本店」のみとのことです。

スポンサーリンク

このお店への行き方や営業時間は?


ラーメン大中 への行き方は近鉄京都線「桃山御陵駅」から0分

ラーメン大中 への行き方は近鉄京都線「桃山御陵駅」から0分

ラーメン大中 伏見本店の実食レビューやメニューについてはこちらをご覧ください。

場所は近鉄京都線「桃山御陵駅」のガード下です。ただ、すぐ近くは京阪本線「伏見桃山駅」もありますので、そちらからも行くことができます。

自家用車の場合、専用の駐車場・駐輪場がありませんので近隣のコインパーキングを使ってください。

京都府京都市伏見区観音寺町215
営業時間:11時~24時(2020年5月31日までの期間中は時短営業中、それ以降は深夜2時まで)
定休日:不定休、年末年始
URL:http://www.palplan.net/daichu_fushimi/


京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。