2020年6月13日オープン G. 焼き菓子製作所(ジードット焼き菓子製作所)

2020年6月13日、京都市西京区下津林に焼き菓子のお店が新店オープンしています。お店の名前は「G. 焼き菓子製作所(ジードット焼き菓子製作所)」さんで、不定期ですが個人宅が焼き菓子店になるというお店です。

2020年6月13日オープン G. 焼き菓子製作所


2020年6月13日オープン G. 焼き菓子製作所(撮影は2020年7月7日)

2020年6月13日オープン G. 焼き菓子製作所(撮影は2020年7月7日)

とりあえず情報だけ書いておきます。

京都の西京区下津林は五社神社の東隣りに焼き菓子専門店が2020年6月13日に新店オープンしています。

お店の名前は「G. 焼き菓子製作所(ジードット焼き菓子製作所)」さん。

上の写真は7月7日撮影で営業日ではないのですが、元から「カフェだったらいいよね、このお宅」とか思っていた個人宅です。

そこが不定期で焼き菓子店になるというのが今回の話です。

ケーキは「ベイクドチーズケーキバターサンドカヌレ」などの焼き菓子だそうですが、不定期営業なので次回は7月25日開店とのことでした。

時間が取れそうなら行ってみたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

. 本日もほぼほぼ完売で終了しました🎈 たくさんの方々にお越しいただき嬉しかったです! はじめましての方々、「やっと来れました〜!」の方々、今度はお友達への手土産に買いに来てくれたご近所さん、近くのカッコいいバイク屋さん @ohnishi_kazuya から勧められて来てくださる方々、Openのたびにレモンケーキを買いに来てくれるお嬢ちゃん🍋などなど…! みなさんと会話できる楽しいひと時が活力になっています💪💓 本日もありがとうございました☺️ 明日からまた雨ですね☂️😢 皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。 来週はお休みさせていただき、 次回は7月25日(土)Openです🎈 ワークショップイベントも開催します! まだ午後の部はお席空きありますので、お気軽にお問い合わせ下さい🙆‍♀️ どうぞよろしくお願いします😌 #焼き菓子専門店 #京都市西京区 #桂川 #ジードット焼き菓子製作所

G. 焼き菓子製作所(@g.yakigashi)がシェアした投稿 –

このお店への行き方や営業時間は?


場所は五社神社の東隣り(西京区下津林)

場所は五社神社の東隣り(西京区下津林)

この「G. 焼き菓子製作所(ジードット焼き菓子製作所)」さんがあるのは前述しましたが、西京区下津林というところです。

地元以外の方で通ることがあまりないと思いますが、五社神社というのがあって、その東側の個人宅が時々お店になるという焼き菓子屋さんです。

公式Instagramはあるのですが初期アドレスなので変更があるかもしれません。

営業時間も決まってはいないとおもいますが「11時~17時」くらいになるようでした。

〒615-8036 京都府京都市西京区下津林南大般若町12
営業時間:11時~17時
定休日:不定期営業
公式Instagram:https://www.instagram.com/p/CCdH8cAlaNQ/

このお店の口コミは?

この投稿をInstagramで見る

. 本日の営業は終了しました🎈 雨が降ったりやんだりの中、お越し頂き誠にありがとうございました☂️😌 インスタを見て楽しみに来てくださったという方、先日全種類買ってくださり食べた感想を言いたくて来てくださった方、いつもお世話になってるカヌレ好きの常連さま…今日もお会いできて嬉しかったです😊💕 全種類食べた方からは、ありがたいことに大絶賛していただき、思わず嬉し泣きしてしまいました😭 G.をスタートしてから今まで色んな方にお会いしてきてますが ほんとーに❗️皆さん良い方たちばかりで‼‼️‼️️😭😭😭🙏 それが嬉しすぎます🥺💕 いつもいつも来てくださるお客さまに支えられて頑張れています‼️ 本当にありがとうございます❤️❤️❤️ 明日7月11日(土)は11:00〜17:00でOpenです🎈 明日も雨ですのでお気をつけてお越しください☂️☺️ . #焼き菓子専門店 #京都市西京区 #桂川 #ジードット焼き菓子製作所

G. 焼き菓子製作所(@g.yakigashi)がシェアした投稿 –


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。