一蘭 京都烏丸店 @京都 2018年12月13日新店オープン

2018年12月13日に烏丸の四条通沿いに「一蘭 京都烏丸店」が新店オープンすることになっています。11月時点ではまだ工事中ですが、一蘭のとんこつラーメンが烏丸ビジネスマンのランチの選択肢に入る可能性があります。

では、この「一蘭 京都烏丸店」場所はどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

一蘭 京都烏丸店 が2018年12月13日新店オープン


四条通に「一蘭 京都烏丸店」がオープン準備中

四条通に「一蘭 京都烏丸店」がオープン準備中

京都・烏丸に新しいラーメン店「一蘭 京都烏丸店」が2018年12月13日に新店オープンすると告知されています。

四条通沿いの大丸京都店の近く「389 MIYAKO KYOTO」の中2階でオープン工事の最中でした。

一蘭といえば、今年の4月2日に洛西の沓掛(くつかけ)国道9号線沿いに開店し、八幡と河原町にもすでに店舗があります。

ということで、烏丸と河原町の間に2軒の「一蘭」ができるということになります。

・一蘭 京都河原町店(京都の東の入口、地図
・一蘭 京都八幡店(京都の南の入口、地図
一蘭 京都洛西店(京都の西の入口)
・一蘭 京都烏丸店 ← New!

スポンサーリンク

一蘭 京都烏丸店 営業時間や定休日


一蘭 京都烏丸店(2018年11月撮影)

一蘭 京都烏丸店(2018年11月撮影)

一蘭 京都烏丸店の営業時間と定休日についてです。

営業時間は「9時~翌2時」定休日は「無休」となります。

京都府京都市下京区立売中之町102−3
営業時間:9時~2時
定休日:年中無休
公式サイト:https://ichiran.com/

スポンサーリンク

一蘭 京都烏丸店 アクセス方法

一蘭 京都烏丸店への行き方ですが、四条通沿いで「大丸京都店」から河原町方面に徒歩2分くらいです。

「ミューズ389京都ビル」というのがあり、その中二階になります。

既存店舗の「河原町店」は繁華街なので、烏丸のビジネスマンが行ける場所ではありません。

しかし、この烏丸店ならギリでランチできる場所なので昼に一蘭できる可能性がありそうでした。


京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。