麵屋キラメキ 京都三条 綾部安国寺店 @綾部市が2017年8月10日新店オープン

麵屋キラメキ 京都三条 綾部安国寺店」さんが2017年8月に新店オープンということで現在工事中です。「麵屋キラメキ」といえば京都市内でも人気のラーメン系列で、鶏白湯と台湾まぜそばを自家製麺で食べることができるラーメン店です。

まさかの「キラメキ綾部店」がオープンというビックリニュースです。

広告

麵屋キラメキ 京都三条 綾部安国寺店が2017年8月新店オープン


キラメキ 鶏白湯ラーメン が綾部市でも食べられる時代に

キラメキ 鶏白湯ラーメン が綾部市でも食べられる時代に

麺屋キラメキさんの「鶏白湯ラーメン」が綾部市でも食べられる時代になったようです。

2017年8月10日に「麵屋キラメキ 京都三条 綾部安国寺店」さんが京都府綾部市に新店オープンすると告知されています。

麵屋キラメキさんといえば、京都市内にいくつも店舗がある「鶏白湯台湾まぜそば」のあるラーメン店で、店内でつくる自家製麺のラーメンを食べることができます。

味も良いし人気のあるラーメン店です。

では、この「麺屋キラメキ-京都三条- 綾部安国寺店」さんですが、綾部市のどこにオープンするのでしょうか。

実はかなり田舎の方で、元々は「らあめん古丹」さんというラーメン店があった場所です。

平たくいえば、まさかの立地です。

麺屋キラメキ-京都三条- 綾部安国寺店 基本情報

「麺屋キラメキ-京都三条- 綾部安国寺店」の場所ですが、国道27号線沿いで、綾部市街地からはかなり離れた場所という立地です。

JR舞鶴線「淵垣駅」が最寄りですが、車でもないと行きづらい場所です。近くには日東精工の工場とちょっとした住宅地があるくらいでどちらかというと田舎の街道という所です。

麺屋キラメキ」さんといえば、車の多い通り沿いで集客の見込めそうな場所にガッツンガッツン出店するイメージがあったのですが、まさかの綾部店という感じがしました。

それも綾部駅前ではなく、車社会の地方都市というのを考慮して街道沿いを選んできました。

あいかわらずの「チャレンジャー精神」と言えるでしょう。

京都府綾部市下八田町才ケ花35−6
営業時間:11時~22時
定休日:不定休
URL:


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。