らぁめん夢(横浜市)注射器が大量にあるラーメン店が『ナニコレ珍百景』で紹介

注射器が大量にあるラーメン店が2021年3月14日放送の『ナニコレ珍百景』で紹介されます。お店の名前は「らぁめん夢」さんで、味変用の煮干し油を注射器に入れて提供するというラーメン店です。

スポンサーリンク

注射器が大量にあるラーメン店が『ナニコレ珍百景』で紹介


らぁめん夢(インスタグラム)

らぁめん夢(インスタグラム)

2021年3月14日放送の『ナニコレ珍百景』で神奈川県横浜市にあるラーメン店が紹介されるそうです。

予告では「注射器が大量にあるラーメン店」と書かれていました。

このラーメン店、実はとても有名なお店で「らぁめん夢」というラーメン店です。

注射器には煮干し油が入っています

注射器には煮干し油が入っています

希望すればとある液体が入った注射器が提供され、それでラーメンの味変をすることができるというお店なのです。

この中身、実は煮干し油

通常は卓上に置かれているのですが、希望すれば注射器に「煮干し油」を入れて提供してくれます。

以前は注射器のみでの提供だったのですが、2019年頃から希望者のみに変わったそうです。

ちなみにラーメンは鶏ベースですが、煮干し油を入れると煮干しラーメンのようになります。

スポンサーリンク

このお店への行き方は?

では「らぁめん夢」はどこにあるラーメン店なのでしょうか。

場所は「JR東神奈川駅」もしくは「京急東神奈川駅(旧仲木戸駅)」から徒歩3分くらいのところです。

JR東神奈川駅西口を出て左へ、第二京浜沿いにお店があります。

住所でいえば「〒221-0823 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町1−21」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

〒221-0823 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町1−21(地図
営業時間:11時~15時、18時~20時
定休日:水曜日
らぁめん夢 (@_mu_2014) / X
東神奈川のラーメン店。接客、雰囲気、つけ麺、場所は残念だとSNSで指摘されてます。 期待せずにご来店してください。

評判(口コミ)

ナニコレ珍百景 2021年3月14日 予告


ナニコレ珍百景 2021年3月14日 予告は以下の通りです。

川原で通勤客を応援する軍団&毎日筋トレご長寿&注射器ラーメン
▼東京・荒川…朝の川原に電車応援団
▼木更津…湯切りで走り回るラーメン店
▼埼玉…筋トレご長寿
▼静岡…テレビのチャンネル変える犬
▼埼玉…筋トレする80歳&ムキムキ75歳
▼東京・荒川…毎朝川原で電車を応援する謎の集団
▼横浜…注射器が大量にあるラーメン店
▼千葉・木更津…跳ねて湯切りラーメン店
/船橋…屋上の人形が動きまわるラーメン店
▼新潟・村上…外壁が日時計になる写真館
▼名古屋…ステーキ店に謎看板「エロい肉食べましょう」
/食べる姿が怖い27年ご長寿イモリ
▼東京…お客1人で満員のカフェ
▼福岡…ヒーターをつけるネコ