!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】天下一品 九条店(京都市南区)

京都市南区、西大路九条にあるラーメン店「天下一品 九条店」が2021年4月末にテイクアウト専門店として営業再開しました。昨年4月30日でコロナ渦のために閉店してましたが復活です。鶏のもも焼きも食べられますよ!

最新情報:こちらの店舗は2022年8月31日をもって閉店しましたが、2024年2月14日に営業再開しています(記事)。

スポンサーリンク

天下一品 九条店がテイクアウト店にリニューアル


リニューアルした「天下一品 九条店」見た目は変わっていません

リニューアルした「天下一品 九条店」見た目は変わっていません

2021年4月末に西大路九条のラーメン店「天下一品 九条店」がテイクアウト専門店としてリニューアルオープンしました。

昨年のコロナ渦で3月31日から長期休業となっていたお店で、4月30日に閉店告知を出していましたが、約1年ぶりに再開となっています。

大型店舗でビルは3階建て、大きな天一なのにここだけ休業なのが謎でしたが、とりあえず営業再開なのは良いことだと思います。

鶏もも焼きも復活しています(天下一品 九条店)

鶏もも焼きも復活しています(天下一品 九条店)

テイクアウトメニューは「お持ち帰りラーメン」が具なしで656円(税込)で提供されています。

具あり(756円)の販売もありますが、そちらは店頭で保冷袋(110円)を購入するか保冷袋持参の方のみの販売だそうです。

販売期間は2021年4月1日から11月30日までと書かれていました。

電子レンジでつくる「レンチンラーメン」もあって、こってりとあっさりの2種類が756円となっています。

他にも「餃子(295円)・鶏の唐揚げ(403円)・チャーハン(501円~)・鶏のもも焼き(707円)」も販売していて、こちらは箱代(25円)がかかるそうです。

鶏のもも焼きは京都市内でも食べらえるお店が少なく、この九条店が食べられるお店として知られていましたので再開が嬉しい方もいることでしょう。

最新情報:こちらの店舗は2022年時点で店内飲食にも対応しました。

スポンサーリンク

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


天下一品 九条店(店舗外観写真)

天下一品 九条店(店舗外観写真)

では「天下一品 九条店」への行き方や営業情報についてです。

場所は西大路九条の交差点南東角です。

住所でいえば「〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町48」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありますが数台分のみです。

営業時間は「11時~21時」となっていますがテイクアウトは22時までです(L.O.15分前)。

最新情報:こちらの店舗は2022年時点で店内飲食にも対応しました。デリバリー主体のため定食はありません。

ジャンル「ラーメン店」
食事予算「756円~」
ランチ営業「あり」
ディナー営業「あり」
営業時間「11時~21時(テイクアウト&デリバリーは22時まで、L.O.は15分前)」
定休日「不定休」
駐車場・駐輪場「あり」
住所「〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町48」
地図こちらをクリック(Google Maps)」
テイクアウト「対応可能」
出前Uber Eats
コロナ対策「手指消毒・マスク」
公式https://www.tenkaippin.co.jp/

評判(口コミ)


京都ラーメン

京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。