大津魂心家 2016年10月28日新規オープン 大津初上陸!

Sponsored Link

大津魂心家が大津初上陸します。2016年10月28日に大津市のJR東海道本線「膳所駅」近くに新規オープン予定となっていました。駐車場もあるので自家用車でも行きやすい場所です。魂心家さんはマイルド系の家系ラーメンでチェーン店が大阪・高槻にもあります。

大津には初上陸ということですが、滋賀県でも初上陸な気もします。

大津魂心家 2016年10月28日新規オープン 大津初上陸!

2016年10月28日に滋賀県大津市に「大津魂心家」さんが新規オープンします。

場所は元々「すき家1国大津膳所店」があった場所で大津市馬場3丁目です。最寄り駅はJR東海道本線「膳所駅」です。

京都からはやや行きづらい場所ですね。

店名は「大津魂心家」で確定っぽいです。

631ラーメン
ねぎラーメン

魂心家さんは大阪だと高槻にあって食べに行ったことがあります。家系ですが、ややマイルドでチー油(鶏油)もさほど強くはない家系ラーメンです。

一瞬だけ投稿されたチラシ

一瞬だけ投稿されたチラシ

実は公式Twitterに17:40に投稿があって一瞬だけオープン告知が行われました。

それによると、オープン3日間(10/28~30)は醤油・塩ラーメンが500円というイベントを行うそうです。(オープン3日間のみ営業時間は11時~20時)

オープン3日間は、営業時間が少し違うようで「11時~20時」と告知されていました。ただ、公式Twitterから消えた情報なので、後日変更があるかもしれません。

滋賀県大津市馬場3丁目16−50
営業時間:11時~朝4時
定休日:
URL:http://konshinya.com/

Twitterの口コミや感想


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。