!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2021年9月22日オープン 王家餃子館

※こちらの店舗は2022年8月20日に閉店を確認しました。

新店オープン予定 王家餃子館(わんかぎょうざかん)

新店オープン予定 王家餃子館(わんかぎょうざかん)

こんにちは、京都中を観察して飲食新店を探しているリサーチャーノーディレイ(Twitter:@nodelayworks)」です。毎日、京都市内・京都府南部・京都府北部」を巡って見つけた新店をこれまで1600店舗以上紹介してきました。


ノーディレイ(顔写真)
京都市右京区で新店予定「王家餃子館(わんかぎょうざかん)」を紹介します。

JR花園駅のすぐ北側、丸太町通り沿いでの開店です。2021年8月中旬からテナント工事が始まり、24日に店頭の看板で店名が判明しました。


王家餃子館(餃子・花園駅前)

王家餃子館(餃子・花園駅前)

京都市右京区JR花園駅前の丸太町通り沿いで2021年8月中旬から飲食テナントの工事が始まりました。

気になったので8月24日に再度見に行ったところ看板が設置されていて、そこには「王家餃子館(わんかぎょうざかん)」と書かれていました。

王家餃子(わんかぎょうざ)とは中国の餃子で一般的には水餃子と呼ばれる餃子のことですね(どのような餃子か判明したら追記します)。

店内はカウンター席のお店

店内はカウンター席のお店

店内にはカウンター席があるお店。

オープン日(開業日)は2021年9月22日です。

店頭に開店告知などはありませんが「餃子専門店」であることは確実と言えそうです。

JR花園駅を出て丸太町通を西徒歩2分

JR花園駅を出て丸太町通を西徒歩2分

お店の場所JR花園駅を出て丸太町通を北側に渡って西へ徒歩2分のところです。

隣りは定食などがある「東寺家」があり、バーとスナックが並ぶ飲食テナントが並んでいるところ。

駅前で立ち寄りやすい場所なので、オープンが楽しみなお店です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)

店舗情報
店舗名 王家餃子館
ジャンル 餃子
食事予算
営業時間
定休日
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒616-8044 京都府京都市右京区花園扇野町11−4(付近)
地図 こちらをクリック(Google Maps)
マップコード 7 641 790*71
最寄り駅 花園駅から徒歩1分(約68m・ルート
最寄りバス停 花園駅前バス停から徒歩1分(約68m・ルートバス停情報
テイクアウト
出前
電子決済
コロナ対策
公式SNS
公式サイト
オープン日 2021年夏オープン
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。
※「マップコード」および「MAPCODE」は(株)デンソーの登録商標です。


ニューオープン

主に関西・京都の新店・リニューアルオープンを紹介している「新店速報」です。