2019年7月8日オープン 新鮮酒場ぜっ品 (太秦・太子道、居酒屋新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は太子道と葛野大路通りの交差点で新店オープンする「新鮮酒場ぜっ品」さんです。こちら2019年7月8日に開業する居酒屋です。同名のお店が西京極にあるので移転かもしれません。

広告

太秦・太子道に居酒屋「新鮮酒場ぜっ品」が2019年7月8日新店オープン


2019年7月8日に開店する居酒屋「新鮮酒場ぜっ品」

2019年7月8日に開店する居酒屋「新鮮酒場ぜっ品」

2019年7月8日、太秦の太子道沿いに新しい居酒屋が新店オープンすると告知されています。

お店の名前は「新鮮酒場ぜっ品」

2019年6月15日に工事中なのを確認後、7月に入って店名やオープン日が確定しました。

新鮮酒場ぜっ品 オープン日は2019年7月8日

新鮮酒場ぜっ品 オープン日は2019年7月8日

オープンから3日間は半額キャンペーンを開催(新鮮酒場ぜっ品)

オープンから3日間は半額キャンペーンを開催(新鮮酒場ぜっ品)

店頭にはオープンから3日間は半額キャンペーンを開催すると告知されており「生ビール199円、焼酎225円」となっていました。

半額なのはドリンクだけ記載されており、おつまみなどの値段は書かれていませんでした。

この「新鮮酒場ぜっ品」さんなのですが、西京極にある居酒屋と同名です。そちらはイオンモール京都五条の南側「BREAD HOUSE しのつか」さんの建物と同じところにある居酒屋さんです。そちらが閉店されたかは未確認ですが、同名なので移転の可能性はありそうでした。

新鮮酒場ぜっ品 アクセス方法


新鮮酒場ぜっ品があるのは太子道と葛野大路通りの交差点西側

新鮮酒場ぜっ品があるのは太子道と葛野大路通りの交差点西側

では、この「新鮮酒場ぜっ品」さんの場所についてです。

分かりやすく言えば、太子道と葛野大路通りの交差点のところで、花園駅からも徒歩5分かかりません。

この界隈、お店が意外と集中しており、通勤客も通る道なので需要はありそうでした。

京都府京都市右京区太秦安井辻ノ内町15
営業時間:
定休日:


主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。