【京都新店】北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華(盛泉苑の移転先)「中国菜館 満苑」京都市上京区(大宮通鞍馬口上るエリア)で2024年2月21日新店オープン

最新情報:こちらの店舗は2024年5月18日時点で店主病気のためしばらく休みと告知していました。

【京都新店】中国菜館 満苑 - 北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華(盛泉苑の移転先)がオープン

【京都新店】中国菜館 満苑 – 北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華(盛泉苑の移転先)がオープン

【開業告知】中国菜館 満苑は「北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華で中立売智恵光院にあった盛泉苑の移転先です。京都府京都市上京区で2024年2月21日に新店オープン(開業)しました。
このお店のチェックポイント!北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華(盛泉苑の移転先)「中国菜館 満苑」
・開業日は2024年2月21日
・お店の場所は京都市上京区(大宮通鞍馬口上る)
・中立売智恵光院にあった盛泉苑の移転先だが旧店舗の店主さんとは無関係と告知がある。
・予算は1000円
・駐車場なし、駐輪場なし

この記事は京都で新規開業する「中国菜館 満苑」の「場所・メニュー・値段・営業時間・駐車場の有無」について知りたい人や大宮通鞍馬口上る付近で中国料理の飲食店を探している方向けの記事です。

スポンサーリンク

中国菜館 満苑


【京都新店】中国菜館 満苑 - 大宮通鞍馬口上るの中国料理店

【京都新店】中国菜館 満苑 – 大宮通鞍馬口上るの中国料理店

今回紹介する京都の飲食新店「中国菜館 満苑」は「日替わり定食・一品」を楽しめる中国料理店で、 北大路大宮下がった商店街にあるガチ中華(盛泉苑の移転先)というのが今回のトピックスです。
中国料理店「盛泉苑」の移転先

中国料理店「盛泉苑」の移転先

中立売智恵光院にあった中国料理店「盛泉苑」の移転先と書かれていますが旧店舗の店主さんとは無関係ともネット地図で告知されています。大宮通鞍馬口上るにあるので、地元の方向けのお店です。

ランチは1000円で日替わりみたい

ランチは1000円で日替わりみたい

以前通った時は工事中でランチがあるかは不明だったのですが「日替わり定食(ランチ)」があると看板が出ていました。

お店の方がいたのでちょっと話したところ日本語が通じなかったので翻訳アプリでお話して、また近日中に伺いますと話したところ喜んでいました。

建勲神社や大徳寺近くのお店です

建勲神社や大徳寺近くのお店です

場所は近くに「建勲神社」がある大宮通鞍馬口上るです。

営業時間や定休日は書かれていなかったので近日中に食べに行って実食レビューしますね。

※この記事は2024年2月5日に開店告知記事として公開され、その後(2024年2月22日)に再チェックして記事が更新されています。

スポンサーリンク

店舗情報

中国菜館 満苑 への行き方です。

この「中国菜館 満苑」の場所京都府京都市上京区の大宮通鞍馬口上るです。最寄りの公共交通機関は北大路駅で、最寄りのバス停は堀川鞍馬口バス停(バス停情報)です。

住所でいえば「〒602-0085 京都府京都市上京区大宮通鞍馬口上る若宮竪町84」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

中国菜館 満苑駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 中国菜館 満苑
オープン日 2024年2月21日オープン
ジャンル 中国料理
食事予算 1000円~
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒602-0085 京都府京都市上京区大宮通鞍馬口上る若宮竪町84
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 北大路駅
最寄りバス停 堀川鞍馬口バス停(バス停情報
テイクアウト 不明
イートイン 対応
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索