京都府京都市伏見区に「焼肉たかまさ」が開業予定


スポンサーリンク

オープン日未定 焼肉たかまさ


オープン日未定 焼肉たかまさ

オープン日未定 焼肉たかまさ

京都市伏見区に焼肉のお店「焼肉たかまさ」さんが新店オープン予定です。

場所伏見桃山で、伏見桃山駅から徒歩2分のところ。

オープン日(開業日)はまだ告知されておらず、事前調査日には店頭に貼紙が設置されていました。

※この記事はオープン前情報で正式オープン時に内容が変更になる可能性があります。
※写真もオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。

スポンサーリンク

焼肉たかまさ とは


焼肉たかまさ(京都市伏見区)

焼肉たかまさ(京都市伏見区)

焼肉たかまさ さんは京都市伏見区で新店オープン予定の焼肉のお店です。

伏見桃山の油掛通で開業予定で、お店を見つけた時にはまだ工事をしているところでした。

店頭の貼紙には店名(焼肉たかまさ)のみ書かれていたので焼肉店と判明。

開業日のところはまだ空欄になっていました。

アクセス(場所)

焼肉たかまさ さんの「行き方」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市伏見区の伏見桃山で伏見桃山駅から徒歩2分のところです。

住所でいえば「〒612-8082 京都府京都市伏見区両替町3丁目323 川口ビル」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 焼肉たかまさ
オープン日 未定
ジャンル 焼肉
住所 〒612-8082 京都府京都市伏見区両替町3丁目323 川口ビル
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 伏見桃山駅から徒歩2分(約190m・ルート
最寄りバス停 御香宮前バス停から徒歩6分(約500m・ルートバス停情報
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。