!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】やたいや 白梅町店 @京都「だいりき亭 閉店跡地が居酒屋に」2019年2月22日新店オープン

京都・北野白梅町の「だいりき亭」が閉店していました。跡地は串カツ居酒屋の「やたいや 白梅町店」さんが新店オープンするそうです。オープン日は2019年2月22日16時となっています。

スポンサーリンク

だいりき亭 閉店、跡地に「やたいや 白梅町店」が2019年2月22日新店オープン


だいりき亭 閉店して「やたいや 白梅町店」になるそうです

だいりき亭 閉店して「やたいや 白梅町店」になるそうです

京都と大阪で串カツ居酒屋を運営する「屋台居酒屋 やたいや 白梅町店」が北野白梅町に新店をオープンするそうです。

開業日は2019年2月22日となっており、場所は北野白梅町駅北側の「だいりき亭」跡地です。

メニューは「串カツ(110円~)、寿司(60円~)、一品もの、揚げ物」などで、和食や刺身などもある居酒屋業態です。

すでに京都では「吉祥院店、烏丸店、四条大宮店、大久保店、府庁前店、東寺店、長岡天神駅前店」があり、「やたいや 白梅町店」で8店舗目となります。

スポンサーリンク

オープン3日間は生中ジョッキ100円セール


オープン3日間は生中ジョッキ100円セールと告知されていました(やたいや 白梅町店)

オープン3日間は生中ジョッキ100円セールと告知されていました(やたいや 白梅町店)

この「やたいや 白梅町店」では2019年2月22日~24日の3日間はオープニングキャンペーンとして「生中ジョッキが100円」と告知されていました。

チラシも配布されており、通りを歩く人が貼紙などを見ていたのでオープン初日は盛況になるかもしれません。

やたいや 白梅町店 営業時間と定休日

京都・北野白梅町駅徒歩1分の「やたいや 白梅町店」の営業時間と定休日についてです。

営業時間は「11時30分~23時30分(日祝は11時30分~23時)」で、定休日は年末年始以外は無休となっています。

オープン初日は16時からの開店なのでご注意ください。

このエリアは立命館大学の学生が多いのですが(近くではありません)、ターミナル駅ではないので夜は比較的静かです。しかし、この界隈では深夜に唯一居酒屋がある場所なので集客は見込めそうです。

京都府京都市北区北野上白梅町10(MAP
営業時間:11時30分~23時30分(日祝は11時30分~23時)
定休日:年末年始
公式サイト:http://yataiya.jp/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。