2020年11月20日オープン ほころび

京都市伏見区、深草の墨染駅近くに鉄板居酒屋「ほころび」が2020年11月20日に新店オープンしていました。京阪「墨染駅」から西へ徒歩2分のところで、ファミリーマートの少し手前「居酒屋 将」というお店があったところです。

2020年11月20日オープン ほころび


2020年11月20日オープン ほころび

2020年11月20日オープン ほころび

京都市伏見区、深草の墨染駅から徒歩2分のところに鉄板居酒屋「ほころび」が2020年11月20日に新店オープンしていました。

いつも迷い込んで地図を見るために立ち寄る「ファミリーマート伏見墨染店」の東隣りくらいのテナントです。

営業は夜からみたいで、検索すると公式Insragramがあり「17時30分から」の営業となっていました。

カウンターとテーブル少しの小さな鉄板居酒屋

カウンターとテーブル少しの小さな鉄板居酒屋

公式の紹介では「カウンターとテーブル少しの小さな鉄板居酒屋」とあり、ちょっとした飲み屋さんのようでした。

まぁ、それよりも衝撃的だったのがですね。

嵐の大野智さんが食べていたというパン屋「ArikA」が閉業していました。

このお店のメニューは?


お好み焼き、鉄板焼き、焼きそば、一品料理

お好み焼き、鉄板焼き、焼きそば、一品料理

店頭に「おしながき」があったので見てみました。

お料理は「お好み焼き鉄板焼き焼きそば一品料理」があり、お好み焼きは750円からです。

焼きそばは950円、この値段だと結構なボリュームなのでしょうか。

ほころび丼(限定10食)というのもありますね。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクは生ビールが500円、日本酒が500円、ハイボールもあります。

価格的には一般的な値段のようでした。

墨染駅から帰宅中の方が一杯ひっかけて帰るようなお店ですね。

このお店への行き方や営業時間は?


ほころび(店舗外観写真)

ほころび(店舗外観写真)

この鉄板居酒屋「ほころび」があったのは、京阪「墨染駅」から西へ徒歩2分のところで、ファミリーマートの少し手前です。

営業時間と定休日は店頭には書かれておらず、公式SNSで告知されている「17時30分」からの営業のようです。

元は「居酒屋 将」というお店があったところを改装して営業していました。

〒612-0081 京都府京都市伏見区深草大島屋敷町33−2(地図
営業時間:17時30分~
定休日:
公式Instagram:https://www.instagram.com/__hokorobi__/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!