!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

旬菜鮮魚 和香(わこう)閉店 @京都・千本出水「お魚メインの居酒屋」2019年3月5日新店オープン

2019年3月5日に西陣の千本出水にお魚メインの居酒屋「旬菜鮮魚 和香(わこう)」さんが新店オープンすると告知されていました。千本出水のバス停の南側で西陣グランドハイツの一階で開業準備中でした。

最新情報:こちらのお店は2020年4月時点で閉店となっていました。

スポンサーリンク

旬菜鮮魚 和香 が2019年3月5日に新店オープン


旬菜鮮魚 和香 が京都・千本出水で新店オープン

旬菜鮮魚 和香 が京都・千本出水で新店オープン

京都の千本通を歩いていたところ、千本出水に新しいレストランが新店オープン準備中でした。

貼紙がされていたので見たところ、お店の名前は「旬菜鮮魚 和香(わこう)」さんというお店で「お魚メインの居酒屋」と書かれています。

公式Instagramを見てみると「明石」の鮮魚を仕入れているみたいで、なかなか良さそうな雰囲気のお店になりそうです。

Facebookを見ているとワタミで長く飲食を経験されてきた方がオーナーさんのようでした。

スポンサーリンク

旬菜鮮魚 和香 営業時間と定休日


千本出水の西陣グランドハイツというマンション一階にお店があります(旬菜鮮魚 和香)

千本出水の西陣グランドハイツというマンション一階にお店があります(旬菜鮮魚 和香)

この「旬菜鮮魚 和香」さんの営業時間と定休日はまだ不明ですが、チラシには「平日ランチ」と書かれているので昼営業もあると思われます。

夜は地元から千本出水は行きづらいですが、昼間なら中立売から七本松通をブラブラしながら立ち寄れそうな場所です。

詳しいことがまた分かりましたたら追記したいと思います。

公共交通機関は京都市バス「千本出水バス停」で、そこから南へ徒歩2分ほどです。

京都府京都市上京区十四軒町394−1 1階 西陣グランドハイツ(MAP
営業時間:
定休日:
公式Instagram:https://www.instagram.com/wakou0325/

旬菜鮮魚 和香 への行き方

では「旬菜鮮魚 和香」さんへの行き方(アクセス方法)についてです。

場所としては「千本出水」で千本通沿いにあります。

西陣グランドハイツというマンションがあって、その一階です。

元々「MT EVEREST」というインド・ネパール料理があったレストランの跡地での開業となっています。

この界隈は駐車場や駐輪場の確保が難しいのですが、車の場合はコインパーキングがいくつが千本通沿いにあります。


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。