宮本カレー(京都市西京区)が東京進出?!【つぶれない店】で紹介

TBS『坂上&指原のつぶれない店』で、京都市西京区のカレー屋「宮本カレー」が紹介されます。宮本カレーが東京進出?!という内容です。

最新情報:こちらの店舗は2023年3月26日をもっておばんざいカレーの提供を止めし、4月3日からリニューアルでカレーラーメン専門店になります(リニューアル後の紹介記事はこちら)。

宮本カレー(京都市西京区)が東京進出?!

宮本カレー(京都市西京区)が東京進出?!

TBS『坂上&指原のつぶれない店』は、潰れそうで潰れないお店や潰れそうなお店を繁盛店にするなど面白い企画が好評の番組。

その『坂上&指原のつぶれない店』で京都市西京区にある「宮本カレー」がもう一度紹介されます(放送日は2021年9月19日19時~)。

内容は「宮本カレーの近況」という内容ですが、予告を見ると「宮本カレーが東京進出?!」ともなっていました。

スポンサーリンク

宮本カレー(京都市西京区)が東京進出?!


宮本カレーが東京進出?!

宮本カレーが東京進出?!

京都市西京区のカレー店「宮本カレー」さんは2020年6月14日放送のテレビ番組『坂上&指原のつぶれない店』の立て直し企画で誕生したお店です。

あれから1年、2021年9月19日放送の同番組で「宮本カレーの近況報告」が放送されることになりました。

どのような支店になるのか楽しみです!

どのような支店になるのか楽しみです!

予告によれば、宮本カレーを立て直した年商360億円の超有名チェーン店かつやの社長が再度登場。

東京の「渋谷吉祥寺下北沢」などの若者の街に宮本カレーの支店を出店するという内容になっていました。

京おばんざいカレーは若者に受ける?

京おばんざいカレーは若者に受ける?

店主と奥様は京都のお店があるので、スタッフは東京の人になると思います。

また、若者の街での出店なので「京おばんざいカレー」をそのまま提供するとは思えませんが、どのようなお店になるのか興味津々ですね!

スポンサーリンク

宮本カレー とは


ネット最速紹介は「お墨付き!」

ネット最速紹介は「お墨付き!」

宮本カレー京都市西京区のから近いところで2020年6月4日に新店オープンしたカレー屋です。

京風おばんざいカレーのお店で「オリジナルカレー・チキンカレー・ポークカレー」などを食べていくこともできます。

番組に登場した「京都のお墨付き!」

番組に登場した「京都のお墨付き!」

ネット最速紹介と宮本カレー開店1号のお客は・・・・

京都のお墨付き!

なんです。

放送が楽しみです!

坂上&指原のつぶれない店 2021年9月17日 予告


坂上&指原のつぶれない店 2021年9月17日 予告は以下の通りです。

一流社長たちが立て直した店はコロナ禍の今どうなってる!?かつや社長入魂!京都おばんざいカレーがまさかの…銀だこ社長の伊太そばが新事業!?衝撃展開が続々判明!
長引くコロナ禍…経営のプロが立て直したお店の今を緊急調査
▼かつや社長が立て直した京都のおばんざいカレー店に新展開!まさかの東京進出!?
▼外食チェーンの天才!焼肉ライク創業者が立て直した白いメンチカツ店、まさかの新メニューにスタジオ騒然!
▼銀だこ社長が立て直した“街”群馬県桐生市ではシャッター商店街を変身させる新プロジェクト!
ぼる塾&おいでやすこが気になる思い出の店の今も徹底調査!