!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2021年3月25日オープン 韓国料理한국포차

京都市山科区、三条通で山科駅方面へ向かう途中に韓国料理店が2021年3月25日に新店オープンするそうです。お店の名前は「한국포차」となっており、日本語で「韓国屋台」という意味です。

最新情報:こちらの店舗は閉店しています。

スポンサーリンク

2021年3月25日オープン 韓国料理한국포차


2021年3月25日オープン 韓国料理한국포차

2021年3月25日オープン 韓国料理한국포차

京都市山科区、京都薬科大学のお向かいでや韓国料理店「한국포차」が2021年3月25日に新店オープンするそうです。

店名は「한국포차」ですが、日本語で言えば「韓国屋台」という意味のハングルです。

店頭の貼紙には「韓国料理3月25日17時オープン」と告知されていました。

韓国料理店です

韓国料理店です

昨年から京都市内ではこのスタイルのお店がとても多く開業しています。

韓国グルメ・韓国焼肉・韓国スイーツなどなど、最近多いのは韓国屋台形式の居酒屋です。

こういった店舗の多くではハングルで店名やどんなお店かを告知しており、日本人には一見してなんのお店なのか分からないようになっている店が多いです。

でも、こちらのお店は日本語で「韓国料理」と書かれているので、なんとか分かるようになっていました。

スポンサーリンク

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


韓国料理한국포차(店舗外観写真)

韓国料理한국포차(店舗外観写真)

場所は前述のように京都薬科大学の南側で三条通沿いです。

南禅寺から三条通で山科駅へ向かう途中で見つけました。

住所でいえば「〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38−7」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はなさそうでした。

営業時間などは判明したら追記します。

ジャンル「韓国料理店」
駐車場・駐輪場「なし」
住所「〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38−7」
地図こちらをクリック(Google Maps)」