2020年11月16日オープン 萬屋 錦

京都市中京区、御所南エリアの竹屋町通沿いに食事処「萬屋 錦」が2020年11月16日に新店オープンしました。店主さんにお話しを聞いたら久美山産の野菜や米の直販、唐揚げ・串カツ・焼魚や漬物などの販売やランチで定食(ラーメン含む)を提供するお店とのことでした。

2020年11月16日オープン 萬屋 錦


2020年11月16日オープン 萬屋 錦

2020年11月16日オープン 萬屋 錦

京都市中京区、御所南エリアに食事処「萬屋 錦」が2020年11月16日に新店オープンしています。

ランチ営業もあり、各種定食のランチが880円で食べられるそうで、メニューには「九州ラーメンランチ」とも書かれていました。

店主さんにお話しを聞いたら久美山産の野菜や米の直販もしているそうです。

チラシもらいました

チラシもらいました

野菜や米の直販以外にも「お持ち帰りおかず」の販売をしていて「唐揚げ串カツ鯛チヂミ焼魚自家製漬物手作りキムチ牛骨出汁おでんホルモン煮込みチャーシュー」などがあるとのことです。

このお店のメニューは?


九州ラーメンランチもあるみたい

九州ラーメンランチもあるみたい

ランチ営業ではお肉やラーメンにお刺身のランチがあるそうです。

気になるのは「九州ラーメンランチ(880円)」ですが、ちょうど中休みでその時は食べることができませんでした。

ランチは中で食べていけるとのことなので、また近いうちに食べてみたいと思います。

自家製タレ生姜焼きランチ(880円)
豚ヒレの一口カツランチ(880円)
自家製唐揚げランチ(880円)
和牛ハラミ焼きランチ(1380円)
九州ラーメンランチ(880円)
朝〆お刺身ランチ(980円)
ヘルシーおかづランチ(880円)
黒毛和牛A5ランチ肉佐賀牛ヒレステーキ膳(2680円)
夜メニュー(テークアウト可能)

夜メニュー(テークアウト可能)

テークアウトメニュー(唐揚げ、串カツ)

テークアウトメニュー(唐揚げ、串カツ)

このお店への行き方や営業時間は?


萬屋 錦(店舗外観写真)

萬屋 錦(店舗外観写真)

では「萬屋 錦」はどこにあるお店なのでしょうか。

場所は御所南エリアで、丸太町駅から南の竹屋町通を東へ入ったところです(2筋目まで行きません)。

丸太町駅から徒歩数分というところですが、あまり通らない道なので見つけたのはほぼ偶然です。

営業時間は聞くの忘れましたが、ランチ営業後は17時からディナー営業とのことでした。

〒604-0871 京都府京都市中京区三本木町462(地図
営業時間:
定休日:

このお店の口コミは?


この記事は京都のラーメン新店調査や実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくし京都観光やグルメの発展を目指すことが目的です。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。