深草西浦町に中国料理「京 北京料理 ラーメンと餃子」が開業したっぽい


深草西浦町に中国料理「京 北京料理 ラーメンと餃子」が開業したっぽい

深草西浦町に中国料理「京 北京料理 ラーメンと餃子」が開業したっぽい

【開業確認中】昨年からチェックしてきた新店で深草西浦町で開業準備していた中国料理店(ガチ中華)京 北京料理 ラーメンと餃子」が2024年1月26日に開業したようです。

したようですというのは、2023年12月8日に開業準備中の店舗を見つけてから数日おきに開業しているかどうか見に行っていて、2024年1月29日に開業した痕跡があったからで、1月29日(月)11時時点の観察では営業していなかったからです。

※店名に「ラーメン」とありますが中華料理・中国料理のカテゴリーで紹介しています。

スポンサーリンク

2024年1月26日オープン 京 北京料理 ラーメンと餃子(京都市伏見区)


【京都新店】京 北京料理 ラーメンと餃子 - 深草西浦町で見つけた中国料理

【京都新店】京 北京料理 ラーメンと餃子 – 深草西浦町で見つけた中国料理

※上の写真は2023年12月8日に撮影しました。

京都・深草西浦町の飲食新店「京 北京料理 ラーメンと餃子」は京都市伏見区で2024年1月26日に新店オープンした中国料理店。ガチ中華や中華物産店が多い深草・藤森での開業で見た感じも中国料理店です。

お店を最初に見つけたのは2023年12月8日で看板から店名が「京 北京料理 ラーメンと餃子」であることを知りました。そのあとは看板にシートがされて内装工事をしている様子がうかがわれていました。

2024年1月29日に牛肉麺の貼紙

2024年1月29日に牛肉麺の貼紙

※上の写真は2024年1月29日11時に撮影しました。

それから数日おきにチェックしていたところ、1月29日(月)11時に工事をしておらず看板もシートが外されていて、店内に暖簾らしきものも見えたので開業したと思われました。

ただ、その時間帯には営業していなかったので月曜休みもしくは夜営業のみと思われたのでまた確認しに行きたいと思います。

※こちらのお店は2024年2月14日に新店オープンすることになりました。1月26日からプレ営業していたので別記事で実食レビューしています。

※この記事はオープン前情報で正式オープン時に内容が変更になる可能性があります。
※写真もオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。

スポンサーリンク

店舗情報>京都市伏見区「京 北京料理 ラーメンと餃子」

京 北京料理 ラーメンと餃子 への行き方です。

この「京 北京料理 ラーメンと餃子」の場所京都府京都市伏見区の深草西浦町です。

住所でいえば「〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町4丁目47−2」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 京 北京料理 ラーメンと餃子
オープン日 2024年1月26日オープン
ジャンル 中国料理
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町4丁目47−2
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 藤森駅
最寄りバス停 龍谷大学前バス停(バス停情報
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索