2020年12月1日オープン ジビエ焼肉 もののけ家・祇園居酒屋 肴-SAKANA-

京都市東山区、新橋通に焼肉・ジビエ焼肉のお店「もののけ家」2020年12月1日に新店オープンするようです。また、同時に「祇園居酒屋 肴-SAKANA-」というお店も開業するみたいで、看板が2種類ありました。

2020年12月1日オープン もののけ家


2020年12月1日オープン もののけ家

2020年12月1日オープン もののけ家

京都市東山区、祇園白川の新橋通(巽橋近く)に焼肉・ジビエ焼肉のお店「もののけ家」が新店オープンするようです。

オープン日は2020年12月1日みたいです。

看板には「熊、猪」などの絵が描かれた看板がありました。

店名が2つ書かれていました

店名が2つ書かれていました

たまたま前を通っただけなので詳しいことは分からないのですが、もうひとつ店名「祇園居酒屋 肴-SAKANA-」とも書かれています。

そちらは「京鴨出汁・海鮮」のお店みたいで、店頭には大きな水槽も設置されていました。

場所は元「ぎをん 桃次郎 総本店」です。

このお店への行き方や営業時間は?


ジビエ焼肉 もののけ家・祇園居酒屋 肴-SAKANA -

ジビエ焼肉 もののけ家・祇園居酒屋 肴-SAKANA-

事前情報が一切ないので分かりませんが「ジビエ焼肉 もののけ家・祇園居酒屋 肴-SAKANA -」の2店舗同時オープンのようです。

場所は花見小路通から新橋通を西に入ったところ北側で、巽橋のすぐ近くです。

営業時間は「18時~深夜3時」と遅くまで営業しています。

〒605-0083 京都府京都市東山区大和町 橋本町391 大路東入ル 2(地図
営業時間:18時~深夜3時
定休日:

このお店の口コミは?


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!