【ケンミンSHOW】いっちょう(群馬県)ご当地最強ファミレスチェーン


スポンサーリンク

メニュー850種類以上!群馬県民が長居するご当地最強ファミレスチェーン「いっちょう」


群馬県民が長居するご当地最強ファミレスチェーン「いっちょう」【秘密のケンミンSHOW極】で紹介

群馬県民が長居するご当地最強ファミレスチェーン「いっちょう」【秘密のケンミンSHOW極】で紹介

日本テレビ『秘密のケンミンSHOW極』で群馬県を中心に北関東で展開するファミレスチェーンで群馬県民御用達の『いっちょう』が紹介されました。

※全国の面白いお店がたくさん紹介されていて京都の飲食店さんにも参考になるので放送内容を記録しています。

放送日は2023年10月19日で、メニュー850種類以上もあり、和風の大きな店内には中庭を囲むように個室が並ぶ群馬県民がこぞって長居するご当地最強ファミレスチェーンという「いっちょう」を紹介する内容でした。
 
ネット地図で調べたところ、いっちょうさんは群馬県に20店舗ほど展開しているようでした。

安くてボリュームもある群馬最強ファミレス

安くてボリュームもある群馬最強ファミレス

また、番組予告にもあるように「850種類以上のメニュー」がある「広い店内」で「安くてボリュームがある和食セット」をリーズナブルに食べられるお店ということで、群馬県の人たちが日常的に利用し長居するにはとても良いお店だとの評価もネットでは見受けられました。

お食事は「うどん・天ぷら・寿司」のセットなので、食事予算は1000円~2000円ととてもリーズナブルです。

京都に来てから、こういう雰囲気のお店はなかなか見かけないので関東の雰囲気を全国ネットで京都の方に見ていただく良い機会になりそうです(見逃した方や京都で放送されなかった場合は「Tver」などでご覧ください)。

※画像は「いっちょうのかつ重」です。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW極 2023年10月19日 予告


秘密のケンミンSHOW極 2023年10月19日 予告は以下の通りです。

群馬最強ファミレス&沖縄自転車に乗らない!?
850種類以上のメニュー!老若男女集まる群馬熱愛ファミレスチェーン▽沖縄は自転車乗らない?「恥ずかしい…」謎の感覚▽山口県民は神社の鳥居に●●を投げる!?