2020年3月28日オープン デザート王国 新京極店

大阪や滋賀にあるクレープとタピオカドリンクのお店「デザート王国」さんが京都初進出です。お店の名前は「デザート王国 新京極店」です。

2020年3月28日オープン デザート王国 新京極店


2020年3月28日オープン デザート王国 新京極店

2020年3月28日オープン デザート王国 新京極店

京都の新京極通にクレープやタピオカドリンクの新店がオープンするそうです。

お店の名前は「デザート王国 新京極店」さん。

クリエイツレストラン系列のお店で、イオンモール草津やニトリモール枚方に入っているスイーツのお店が京都に進出です。

クレープは400円台のものが多いです

クレープは400円台のものが多いです

クレープは400円台のものが多く、タピオカドリンクも400円台なのでリーズナブルな価格帯です。

フルーツを使ったメニューが多いですね。

3月26日まではあったイメージキャラクター

3月26日まではあったイメージキャラクター

最初の写真ではなかったイメージキャラクターですが、これ3月26日までは壁にありました。

他のデザート王国のキャラクターとはテイストが違うので、新京極店用に作ったものだと思いますが3月27日には撤去されていました。

たぶん、これに激似のキャラクターがすでにあるので、その関係で撤去されたんだろうなと思いますが、真相はわかりません。

このお店への行き方や営業時間は?


デザート王国 新京極店

デザート王国 新京極店

では「デザート王国 新京極店」さんはどこにオープンするのでしょうか?

場所は新京極通、MOVIX京都のお向かいです。

営業時間は「11時~21時(L.O.30分前)」となっていました。

〒604-8035 京都府京都市中京区桜之町402
営業時間:11時~21時(L.O.30分前)
定休日:なし


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。