ブロッコリーと鶏むね肉、専門店が京都にもある?

京都では聞いたことがないのですが、東京には「ブロッコリーと鶏むね肉の専門店」というお店があるそうです。それが、2020年9月3日放送『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』で紹介されるそうなので、京都にあるのか探してみました。

スポンサーリンク

ブロッコリーと鶏むね肉の専門店があるらしい


ブロッコリーと鶏むね肉、これの専門店があるらしい

ブロッコリーと鶏むね肉、これの専門店があるらしい

2020年9月3日放送『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』の予告を見ていたところ、その中に気になるワードがありました。

それが「ブロッコリーと鶏むね肉の専門店」というパワーワード。

ヘルシーなんだけどパワー溢れる言葉ですが、そんな専門店あるのかなと検索してみると・・・・

究極のブロッコリーと鶏胸肉

というお店が最近あるそうなのです。

お店の名前は「究極のブロッコリーと鶏胸肉」とそのまま。

ストイックな低糖質食を誰もが継続して食べられるようにというコンセプトのお店です。

公式サイトには「味・栄養素・価格を究極に追及した低糖質食を提供します」と書かれており、ブロッコリーと鶏むね肉の詰め合わせが150gから注文できるそうです(標準は300g)。

東京を中心に「渋谷、新宿、池袋、六本木、銀座、品川、赤坂、上野、三田、秋葉原、恵比寿、五反田、神田、豊洲、市ヶ谷、築地、錦糸町、吉祥寺、中野、新江古田、町田」とかなりの店舗数があります。

東京以外では「横浜、武蔵小杉、大宮、仙台、福岡、梅田、名古屋」など関西にもあるようです。

とそこまで店舗リストを見ていたところ・・・・

京都店

という超パワーワードを発見!

スポンサーリンク

ブロッコリーと鶏むね肉専門店が京都にもある?


Uber Eatsに「究極のブロッコリーと鶏胸肉 京都店」というのがあった

Uber Eatsに「究極のブロッコリーと鶏胸肉 京都店」というのがあった

ブロッコリーと鶏むね肉専門店の公式サイトのリストには「京都店」という記述があるのですが「まだ準備中」となっていました。

店名は「究極のブロッコリーと鶏胸肉 京都店」で、英語では「The ultimate broccoli & chicken breast Kyoto」となっています。

値段は300gで1200円から。

それによると住所は「〒604-8073 京都府京都市中京区大黒町88(1階)」となっています。

最新情報:現在は山科店が稼働しています(ウーバーイーツのページはこちら)。

評判(口コミ)


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。