2020年11月オープン Tatoバル (移転先)

京都市上京区、河原町丸太町東入ルで工事していたテナントがカフェバーになっていました。お店の名前は「Tatoバル」さんで、河原町にあった店舗の移転先でした。カフェだと思って観察していたのですが、昼はカフェ営業もあるようです。

2020年11月オープン Tatoバル


2020年11月オープン Tatoバル(移転)

2020年11月オープン Tatoバル(移転)

京都市上京区、河原町丸太町東入ルで先月くらいから工事をしていたところがカフェバーになっていました。

お店の名前は「Tatoバル」さん、グランドオープンはまだみたいですがプレオープンはしているようで、店主さんはスペインの方みたい。

2020年6月30日までは10年ほど河原町(麩屋町蛸薬師東入ル)で営業していたお店だそうです(知りませんでした)。

移転理由は建物が解体になるからだそうです。

新天地として選んだのが河原町丸太町で京阪「神宮丸太町駅」から徒歩数分のところです。

このお店への行き方や営業時間は?


Tatoバル(新店舗外観写真)

Tatoバル(新店舗外観写真)

Tatoバルさんの移転先ですが、前述のように河原町丸太町東入ルです。

鴨川までは行きません、コインパーキングの隣くらいのところです。

昼間はカフェで、夜はバーという営業形態と書かれていたので昼間に行けそうなら行ってみます。

〒602-0871 京都府京都市上京区俵屋町(地図
営業時間:昼は不明、夜は17時以降
定休日:不明
公式Instagram:https://www.instagram.com/tato.kyoto/

このお店の口コミは?


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!