2019年8月8日オープン 鉄板居酒屋GIONわ

2019年8月8日に八坂神社の西楼門のところを左(北)スグに「鉄板居酒屋GIONわ」さんが新店オープンしていました。オープン日は2019年8月8日、夜営業のみですが鉄板焼やお好み焼きなど一品800円程度と入りやすそうなお店です。

2019年8月8日オープン 鉄板居酒屋<わ>


2019年8月8日オープン 鉄板居酒屋GIONわ

2019年8月8日オープン 鉄板居酒屋GIONわ

京都の八坂神社前をブラブラと歩いていたところ、これまで見かけなかったお店の看板が目に止まりました。

お店の名前は「鉄板居酒屋GIONわ」さんです。

祇園花月の東側、ファミリーマートのあるビルの3階で2019年8月8日に新店オープンしたばかりなのだそうです。

祇園花月の東側、ファミリーマートのあるビルの3階

祇園花月の東側、ファミリーマートのあるビルの3階

メニューは「鉄板焼お好み焼き焼きそばえびす焼き一品料理」があり、お好み焼きは800円~900円。

一品料理も高くても680円となっていました。

ビルの3階ではあるものの、きちんと宣伝すれば集客が見込める立地です。

夜は24時まで営業しているので、近くのホテルなどに宿泊している観光客の方などに需要がありそうなお店です。

鉄板居酒屋GIONわ 営業情報


鉄板居酒屋GIONわ(入口)

鉄板居酒屋GIONわ(入口)

この「鉄板居酒屋GIONわ」さん、八坂神社の西楼門のところを左(北)へ、すぐ目の前にファミリーマートがあるので、そのビルの3階です。

ビルの名前は「ムーンビューティー祇園ビル」です。

営業時間は「18時~24時」で、日曜日だけ時短営業「22時30分まで」とのことです。

八坂神社の西楼門のところを左(北)スグ

八坂神社の西楼門のところを左(北)スグ

京都府京都市東山区祇園町北側300
営業時間:18時~24時(日曜日は22時30分まで)
定休日:不定休


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!