2020年12月12日オープン no-mu cafe

京都府亀岡市、並河駅から少し離れた長閑な地区にある古民家で毎週土曜日と日曜日にカフェが開業するそうです。お店の名前は「no-mu cafe」で、2020年12月12日に新店オープンとなっています。

スポンサーリンク

2020年12月12日 no-mu cafe


2020年12月12日 no-mu cafe

2020年12月12日 no-mu cafe

京都府亀岡市の並河で古民家カフェ「no-mu cafe」が2020年12月12日に新店オープンすると告知されています。

築100年の古民家をリノベーションした建物で、ハンドドリップのスペシャルティコーヒーとオリジナルスイーツのあるカフェになるとのことです。

ランチもあり、亀岡野菜を使ったオリジナルカレーやオープンサンドなども予定しているようでした。

なお、上の写真は2020年11月3日に撮影したものです。

オリジナルカレー
オープンサンド
もなか
モンブラン
コーヒー
カフェラテ
和紅茶

スポンサーリンク

このお店への行き方や営業時間は?


no-mu cafe(店舗外観写真)

no-mu cafe(店舗外観写真)

古民家カフェ「no-mu cafe」があるのは、JR山陰本線「並河駅」から徒歩10分は歩く長閑な地区にあります。

国道9号の「おくさわ眼科医院(地図)」のところから東に入って2筋目を南(右折)に下がったところにある古民家です。

周囲には建物が少ないので目立つからすぐに分かります。

駐車場は数台分あるそうです。

営業時間は「11時~17時」のようですが、食事をしたい場合は14時までに来店する必要があります。

〒621-0013 京都府亀岡市大井町並河2丁目37−8(地図
営業時間:11時~17時(ランチタイムは11時~14時)
定休日2021年6月から平日営業がスタート
公式サイト:https://no-mu.info/

スポンサーリンク

評判(口コミ)


カフェ

京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。