2020年3月26日オープン スシロー河原町蛸薬師通り店

京都の河原町から蛸薬師通を入ってスグのところに「スシロー河原町蛸薬師通り店」が新店オープンします。オープン日は2020年3月26日、珍しく郊外型ではなく都市型のスシローですが、インバウンド狙いの出店です。

2020年3月26日オープン スシロー 河原町蛸薬師通り店


2020年3月26日オープン スシロー 河原町蛸薬師通り店

2020年3月26日オープン スシロー 河原町蛸薬師通り店

京都の河原町蛸薬師に新しく回転寿司の「スシロー」さんが新店オープンです。

店名は「スシロー 河原町蛸薬師通り店」となっており、オープン日は2020年3月26日になります。

すぐ近くには復活するドン・キホーテがあり、超繁華街での出店となります。

超繁華街の河原町蛸薬師、雑居ビル地下一階でどこまで健闘できる?

超繁華街の河原町蛸薬師、雑居ビル地下一階でどこまで健闘できる?

場所は河原町通から蛸薬師通に入って、すぐ南側の雑居ビル地下一階です。

奥まったところに階段があり、すぐには気が付かない場所にあります。

スシローのお寿司

スシローのお寿司

このエリアはどんなに安くともテナント家賃は50万円はくだらないエリアですが、主要な回転寿司のお店は「くら寿司」以外はほぼ出店しています。

お寿司激戦区でもあるこの河原町でスシローさんがどこまで健闘できるのか気になりますね。

このお店への行き方や営業時間は?


場所は河原町通から蛸薬師通に入って、すぐ南側の雑居ビル地下一階

場所は河原町通から蛸薬師通に入って、すぐ南側の雑居ビル地下一階

では「スシロー河原町蛸薬師通り店」さんはどこに開業するのでしょうか?

場所は河原町通から蛸薬師通に入って、すぐ南側の雑居ビル地下一階で、カラオケ屋とかネットカフェが入っているビルの中です。

もうすぐ隣りにドン・キホーテが開業するので、コロナ騒動が終息すればドン・キホーテに中国人観光客が集中するはず。その需要を見込んでのことだと思います。

営業時間は「11時~23時」で、土日だけ30分早く開店します。

〒604-8041 京都府京都市中京区裏寺町599番地
営業時間:11時~23時(土日は10時30分から)
定休日:無休
公式サイト:http://www.akindo-sushiro.co.jp/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。