2019年10月7日オープン 旬菜ここ彩

京都の二条東「両替町通」をぶらぶらしていたところ、2019年10月7日に新店オープンしたばかりの「旬菜ここ彩」さんという居酒屋がありました。厳選食材使用の本格日本料理を提供する居酒屋的な料理店のようです。

広告

2019年10月7日オープン 旬菜ここ彩


2019年10月7日オープン 旬菜ここ彩

2019年10月7日オープン 旬菜ここ彩

京都の二条東「両替町通」に、旬の魚と野菜の居酒屋さんが新店オープンしていました。

オープン日は2019年10月7日、お店の名前は「旬菜ここ彩」となっており、ランチ営業もあると告知されています。

ただ、サイトがあったので見てみると「ランチ営業は10月21日から」とあるので、20日時点では夜営業のみでした。

旬の魚と野菜の居酒屋と書かれています(旬菜ここ彩)

旬の魚と野菜の居酒屋と書かれています(旬菜ここ彩)

厳選食材使用の本格日本料理を提供するも居酒屋的な気軽さもあるというのがお店のウリのようです。

値段は夜で7000円ほど、昼で1200円程度が目安となっており、21日から開始するという昼のランチ利用をしてみたいです。

オーナー料理人は大原の料理旅館「芹生(せりょう)」で料理長をしていた方だそうです。

旬菜ここ彩 営業情報


旬菜ここ彩(店舗外観写真)

旬菜ここ彩(店舗外観写真)

旬菜ここ彩 さんがあるのは二条東エリアで、両替町二条上ルです。

営業時間は「11時~14時30分、17時30分~22時30分」となっており、日祝は定休日です。

ぐるなび予約もできるようになっていました。

京都府京都市中京区北小路町98−14
営業時間:11時~14時30分、17時30分~22時30分
定休日:日祝
サイト:https://kdg3700.gorp.jp/
旬菜 ここ彩
旬菜 ここ彩
ジャンル:日本料理を味わう居酒屋
アクセス:地下鉄烏丸線丸太町駅 徒歩4分
住所:〒604-0856 京都府京都市中京区両替町通二条上ル北小路町98-14(地図
ネット予約:旬菜 ここ彩のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都御所・西陣×居酒屋
情報掲載日:2019年10月20日


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。