【オモウマい店】白圡屋菓子店(福島県いわき市)超特大ジャンボシューが紹介

スポンサーリンク

超特大ジャンボシューがあるケーキ店「白圡屋菓子店」


白圡屋菓子店(福島県いわき市)【オモウマい店】で紹介

白圡屋菓子店(福島県いわき市)【オモウマい店】で紹介

中京テレビ『オモウマい店』で福島県いわき市にある『白圡屋菓子店』が紹介されました。

オモウマい店は主に北関東に多い面白いメニューがあるお店などを紹介する番組です。

2024年3月26日の放送では「白圡屋菓子店」が「超特大ジャンボシューがあるケーキ店」というお店として紹介されました。

紹介されたグルメ

ジャンボシュー(370円)

中ジャンボシュー(880円)

特大ジャンボシュー(1500円)

超特大ジャンボシュー(2500円)

※画像はイメージです。

京都ではなかなかこういうジャンボ系のグルメがありませんので、全国ネットでこういうお店もあるんだよというのを京都の方に見ていただく良い機会になりそうです(見逃した方や京都で放送されなかった場合は「Tver」などでご覧ください)。

このカテゴリー「京都のオモウマい店」では中京テレビの人気番組「オモウマい店」で紹介されそうな京都の飲食店を探して掲載していますが、どんなお店が「オモウマい店」なのかを知るために番組で紹介された他地域のお店も記録していますので参考にしてください。

営業時間や定休日などはネット地図を参照してください。

広告


オモウマい店

2021年4月13日から放送が始まった中京テレビ『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で紹介されたお店の一覧)都道府県別登場回数順)まとめ。