ビックカメラセレクト京都四条河原町店 2018年12月21日に新店オープン

ビックカメラセレクト京都四条河原町店が2018年12月21日に新店オープンすることになっています。海外向けの家電製品や化粧品・くすり・日用品などを取り扱う家電量販店です。近くに「Apple Store 京都」があるので、そのお客さんの流れを利用した出店のように思えます。

では「ビックカメラセレクト京都四条河原町店」は京都のどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ビックカメラセレクト京都四条河原町店が新店オープン


ビックカメラセレクト京都四条河原町店

ビックカメラセレクト京都四条河原町店

2018年12月21日に「ビックカメラセレクト京都四条河原町店」が新店オープンすると予告されています。

場所は四条通の「麩屋町通」と「御幸町通」の間で、人通りの多い繁華街です。

最近「Apple Store 京都」が開店したこともあり、この界隈ではその恩恵を受けようとする家電量販店が進出しているように思えました。

例えば、河原町通の「ドン・キホーテ」が来年2019年11月に復活オープンなども人が集まることを見越した動きだと思います。

・2018年12月21日に新店オープン
・地上4階、地下1階
・499.09平方メートル(店舗面積)
・駐車場13台

スポンサーリンク

ビックカメラセレクト京都四条河原町店 店舗情報


ビックカメラセレクト京都四条河原町店の工事現場(2018年12月10日)

ビックカメラセレクト京都四条河原町店の工事現場(2018年12月10日)

2018年12月10日時点で「ビックカメラセレクト京都四条河原町店」の建物は実在しており、内装工事を行っているようでした。

開業日まで残り11日なので、もうすぐ商品の搬入などが行われるかと思います。

セレクトと付いたビッグカメラは「地域環境に応じた商品構成」をコンセプトにした店舗なので、京都の観光地であれば海外向けの家電製品や化粧品・くすり・日用品などを取り扱うものと推測されます。

営業時間は「10時~22時」とかなり長い営業時間です。これは関西では初の22時閉店の店で、深夜の客層もターゲットにしてきたと言えるでしょう。

京都府京都市下京区奈良物町364(MAP)
営業時間:10時~22時
定休日:無休
公式サイト:https://www.biccamera.co.jp/

スポンサーリンク

ビックカメラセレクト京都四条河原町店 アクセス方法

※記事作成時点では上の地図の場所が間違っておりましたので修正依頼を出してあります※

では「ビックカメラセレクト京都四条河原町店」の場所についてです。

正確には「京都府京都市下京区奈良物町364」の四条通沿いです。寺町通から見て西へ2つ目の区画にあります。

京都の方にわかりやすく言うと「藤井大丸 京都店」のお向かいですね。


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。