ラッキー餃子センター @京都中央卸売市場横 5月25日新店オープン

京都・七条千本に「ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横」が5月25日に新店オープンします。餃子や担々麺に四川麻婆豆腐などのお店になるとのことで、オープンしばらくは餃子1人前100円のイベントが行われると告知されていました。

ラッキー餃子センターさんの場所は京都中央卸売市場を西に50メートルほどのところです。

広告

ラッキー餃子センターが京都中央卸売市場横に新店オープン


京都餃子のお店「ラッキー餃子センター」がオープンするようです

京都餃子のお店「ラッキー餃子センター」がオープンするようです

2017年5月25日に「ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横」が新店オープンすると告知されています。

場所は、京都中央卸売市場からすぐ近くで、七条通を少し西へ行った所です。

ラッキー餃子センター

ラッキー餃子センター

ラッキー餃子センター 外観

ラッキー餃子センター 外観

我々の観測では、この前まで焼き鳥屋さんが工事中で、看板まで付けてオープン間近だったのですが、なぜか「ラッキー餃子センター」の看板に変わっていました。

お店は餃子だけでなく、担々麺や炒飯なども食べられるちょっとした中華料理店になるようです。

四川担々麺
特製餃子
蒸し餃子
鉄板餃子
スタミナ餃子
炒飯
よだれ鶏
中華煎餅
上海やきそば
トマトと玉子炒め
エビのチリソース
四川麻婆豆腐

通常は餃子280円ですが、オープンしばらくは100円(1人前)となっていました

通常は餃子280円ですが、オープンしばらくは100円(1人前)となっていました

オープンからしばらくは、餃子が1人前100円になるイベントがあるとも告知されていました。(店頭に割引チラシがあり、それを持参するとひとり1人前まで餃子100円

オープンは当初は5月18日予定でしたが、店頭告知では5月25日延期されています。

営業は夜だけで17時からと告知されていました。

ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横


ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横

ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横

ラッキー餃子センター 京都中央卸売市場横」さんの場所ですが、七条通の「喫茶ブルボン」さんの1階です。

京都市バス「七条千本」のバス停すぐ目の前で、梅小路公園からも歩いていくことができます。

JR山陰本線「丹波口駅」からも歩いていける距離なので、立地は良いと思います。

京都府京都市下京区朱雀北ノ口町43-2
営業時間:17:30~23時
定休日:水曜


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。