2020年9月20日オープン 喫茶noho (カフェ新店、京都・清水五条)

京都の清水五条の「喫茶noho」さん、2020年2月2日に新店オープン予定となっている京都のカフェです。2019年11月27日時点で工事もだいぶ進んでおり看板が設置されていました。オーナーさんの話では純喫茶のようなカフェになるとのことでした。新型コロナの影響でオープン延期となり2020年9月20日に開業しました。

2020年9月20日オープン 喫茶noho


2020年9月20日オープン 喫茶noho

2020年9月20日オープン 喫茶noho

京都の清水五条純喫茶をテーマにしたカフェが来年開業予定となっています。

お店の名前は「喫茶noho」さん。

10月時点でテナントに動きがあったのでチェックしていたのですが、11月27日時点で看板が設置されていました。

ちょうどオーナーさんがいらしたのでお話を聞いてみると、オープンは「2020年2月2日」を予定されているそうです。

※新型コロナの影響でオープン延期となり2020年9月20日に開業となりました。

欧風家具のテーブル席とカウンター、純喫茶がテーマだそうです

欧風家具のテーブル席とカウンター、純喫茶がテーマだそうです

まだ工事中の店内には奥にカウンターがあり、バーのような雰囲気でした。

また、欧風の椅子がいくつも用意されていたのですが、オーナーさんの話によれば「純喫茶のようにしたいです」とのことでした。

見た感じは良さげなカフェになりそうな雰囲気で、場所も賑やかなところからだいぶ離れた清水五条の北側なので落ち着いた雰囲気のカフェになりそうでした。

喫茶noho はどこにある?


喫茶noho(店舗外観工事写真)

喫茶noho(店舗外観工事写真)

さて、この「喫茶noho」さんがあるのは清水五条から東へ2筋目を北に上がったところです。

東山区でも観光地からは少し離れていますが、ぶらぶらと街歩きしながら寄ってみるのも良さそうです。

営業時間や定休日はまた分かりましたら追記します。

京都府京都市東山区西川原町476−1 河松マンション
営業時間:
定休日:


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!