欧風カレーハウス ガーネッシュ @京都・烏丸御池に新店オープン

京都の烏丸御池に「欧風カレーハウス ガーネッシュ(GANESH)」が2014年12月22日に新店オープンします。元警察官(警部)だった吉野明彦さんが早期退職して開店したお店です。

ガーネッシュの場所は烏丸御池駅からも近い「三条室町西」です。

広告

欧風カレーハウス ガーネッシュ @京都・烏丸御池に新店オープン


烏丸御池に欧風カレーハウスが新店オープンします

烏丸御池に欧風カレーハウスが新店オープンします

2014年12月22日に烏丸御池に「欧風カレーハウス ガーネッシュ」が新店オープンします。

欧風カレー専門店とありますが、ロゴが思いっきりインドでインドカレーのようなスパイシーな味付けだそうです。

全商品、ミニサラダ付きで650円と800円の2つの価格帯になっています。

t_0002

ビーフカレーは特大ビーフの塊が乗っているとあり、確かに写真にも3cmx4xm大ほどのビーフの塊が見えます。

定番のビーフカレー 650円
ビーフ&トマトチキンカレー 780円
なす挽肉カレー 650円
8種類の野菜カレー 750円
ヒレかつカレー 890円
チキンカツカレー 750円
えびフライカレー 800円
メンチかつカレー 800円

オープン2日は、なんと「ビーフカレー100円」です。(100食限定、ビーフカレーのみ提供)

欧風カレーハウス ガーネッシュ 基本情報

欧風カレーハウスの場所ですが、烏丸御池の専門学校のある通りで、私が勤経路に使っていた道です。

この辺はあまり人通らない道で、私も人混みを避けるために使っていました。

この辺だと大きい店ではないと思うので、夜は難しい感じがしますから、ランチや昼間頑張る感じでしょうか。そうすると、お値段が少しネックになるかもしれません。

オープンセールで美味しさをアピールして、ぜひ頑張っていただきたいですね。

京都市中京区衣棚町59-2
営業時間:11:30~22時
定休日:日曜のみ昼15時まで
URL:http://www.eonet.ne.jp/~ganesh/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。