【オモウマい店】居酒屋 徳次郎(埼玉県春日部市大畑)


2024年2月20日放送の『オモウマい店』では埼玉県春日部市のグルメ・飲食店が登場!このページは紹介された居酒屋「居酒屋 徳次郎」の備忘録です。

スポンサーリンク

巨大ハラミ&ねぎま焼き130円のオモウマい店「居酒屋 徳次郎」


居酒屋 徳次郎(埼玉県春日部市大畑)【オモウマい店】で紹介

居酒屋 徳次郎(埼玉県春日部市大畑)【オモウマい店】で紹介

中京テレビ『オモウマい店』で埼玉県春日部市にある『居酒屋 徳次郎』が紹介されました。

オモウマい店は人情味あふれる店主さんや面白いメニューがあるお店を紹介する番組です。

番組では「居酒屋 徳次郎」が「巨大ハラミ&ねぎま焼き130円のオモウマい店」として紹介されました。

店頭で焼かれる「ハラミ・ねぎま」ともに大きくカットされたお肉や野菜で1本130円と激安なお店です。

京都に来てから、こういう雰囲気のお店はなかなか見かけないので関東の雰囲気を全国ネットで京都の方に見ていただく良い機会になりそうです(見逃した方や京都で放送されなかった場合は「Tver」などでご覧ください)。

このカテゴリー「京都のオモウマい店」では中京テレビの人気番組「オモウマい店」で紹介されそうな京都の飲食店を探して掲載していますが、どんなお店が「オモウマい店」なのかを知るために番組で紹介された他地域のお店も記録していますので参考にしてください。

※画像はイメージです。

紹介されたグルメ

ハラミ串焼き(130円)

ねぎま串焼き(130円)

営業時間や定休日などはネット地図を参照してください。


オモウマい店

2021年4月13日から放送が始まった中京テレビ『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で紹介されたお店の一覧)都道府県別登場回数順)まとめ。