天下一品のラーメン自販機(京都市上京区)が今出川店に爆誕!


スポンサーリンク

天下一品のラーメン自販機が今出川店に爆誕


天下一品のラーメン自販機が今出川店に爆誕!

天下一品のラーメン自販機が今出川店に爆誕!

京都市上京区に「天下一品の自販機」が設置されたので行ってきました。

場所今出川で、今出川駅から徒歩2分のところ。

天下一品 今出川店の店頭に3月下旬未明に設置されました。

訪問日は2022年3月26日8時で、すぐ近くのラーメン店「今出川まぜそば戦車」さんから教えてもらっての訪問です。

スポンサーリンク

天下一品 自販機 とは


天下一品 今出川店のラーメン自販機

天下一品 今出川店のラーメン自販機

天下一品 自販機京都市上京区天下一品 今出川店に設置されたしたラーメンの自販機です。

天下一品のラーメン「こってりあっさり」が冷蔵商品として売られていました。

※冷凍販売ではなく「冷蔵」です。

鍋スープ・ラーメン2種・スープ単品

鍋スープ・ラーメン2種・スープ単品

販売していたのは「鍋スープ・ラーメン2種(1人前)・スープ単品(2人前)」です。

ラーメンは「こってり・あっさり」2種類

ラーメンは「こってり・あっさり」2種類

値段は700円~1000円で、ラーメン(こってり・あっさり)はどちらも700円で売られていました。

ラーメン(こってり)を購入

ラーメン(こってり)を購入

ラーメン(こってり)を購入!

具材はないタイプで内容は「生麺スープたれからし味噌にんにく薬味」です。

あっさりの方はさらに「調味油」が付いてくるのだそうです。

作り方はスープで麺を煮込むだけ!

作り方はスープで麺を煮込むだけ!

作り方は超簡単で、スープで麺を煮込むだけです。

麺とスープを別々に調理する必要がないのはご家庭用商品としてはとても便利で助かりますね。

ちなみに、この「天下一品の自販機」は「下鳥羽店」にも設置されています。

見かけたらチェックお願いします!

スポンサーリンク

メニュー


メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「鍋スープ・ラーメン2種(こってり・あっさり)・スープ単品(2人前)」という構成。

値段は700円~1000円となっていました。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【自販機販売】メニュー
こってり鍋スープ(1パック3~4人前)) 1000円
あっさりラーメン(1人前) 700円
こってりラーメン(1人前) 700円
こってりスープセット(2人前、麺と具材なし) 1000円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

スポンサーリンク

アクセス(場所)

天下一品 今出川店にあるラーメン自販機の「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「24時間」です。

定休日は「年中無休」となっていました(売り切れ注意)。

場所京都府京都市上京区の今出川で今出川駅から徒歩2分のところです。

住所でいえば「〒602-0901 京都府京都市上京区北小路室町390−1」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 天下一品 今出川店(ラーメン自販機)
ジャンル ラーメン
食事予算 700円
営業時間 24時間(変更になる場合があります)
定休日 年中無休(売り切れ注意)
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒602-0901 京都府京都市上京区北小路室町390−1
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 今出川駅から徒歩2分(約150m・ルート
最寄りバス停 烏丸今出川バス停から徒歩2分(約170m・ルートバス停情報
公式SNS TwitterInstagram
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。


【京都】珍自販機・変わり種自販機 まとめ

京都の街を毎日観察していると、たまに変わったものを販売している自販機を見かけることがあります。今回はそんな変わった自販機のみをまとめてみました。