2019年4月25日新店オープン 天下一品 イオンモール京都五条店

2019年4月25日に「天下一品 イオンモール京都五条店」が新店オープンするとイオンモールで予告されています。場所はイオンモール京都五条店の3階にあるフードコートで「無尽蔵 京都五条家」が撤退した跡地でのオープンです。

スポンサーリンク

天下一品 イオンモール京都五条店が新店オープン


天下一品 イオンモール京都五条店が新店オープン

天下一品 イオンモール京都五条店が新店オープン

2019年4月25日「イオンモール京都五条」のフードコートにラーメン店「天下一品」が新店オープン予定となっています。

3階フードコートにあった「無尽蔵 京都五条家」が2019年2月24日で閉店した後に入る予定で、店舗名は「天下一品 イオンモール京都五条店」となると思われます。

ただし、告知には「近日オープン」となっており開店日などの記載はありませんでしたが「2019年4月25日」が開業日です。

天下一品 こってりラーメン

天下一品 こってりラーメン

閉店した「無尽蔵 京都五条家」は新潟市に本社があるラーメン店で、京都でもフードコートでよく見かけるラーメン店です。

しかし、味は良いとはいえずあまり繁盛しているとも言えませんでした。

新しく開店する「天下一品」は京都発祥のラーメン店で、濃厚スープは京都でも人気があるラーメン店です。

そのため、集客力があるラーメン店がテナントに入ったなというのが率直な感想です。

スポンサーリンク

天下一品 イオンモール京都五条店 営業時間とアクセス方法


天下一品 イオンモール京都五条店はフードコート(3階)にあります

天下一品 イオンモール京都五条店はフードコート(3階)にあります

3階のフードコートで開店する「天下一品 イオンモール京都五条店」ですが、オープン日は2019年4月25日となっています。

営業時間はイオンモールに準拠するため「11時~21時」になると思われました。

京都府京都市右京区西院追分町25−1
営業時間:11時~21時(予測)
定休日:イオンモールに準拠


今回は、これまで数多く紹介してきたラーメンの中から「至極の一杯」を選びました。珍しくランキング形式を採用、本当にウマい京都のラーメン店を10店舗厳選してあります。2018年の「実食評価」で候補店を選び、その中から「リピートしたい&記憶に残った」店のみという選りすぐりの店ばかりです。



京都はラーメン店が多いと言われ、おいしいお店も多くあります。一乗寺のようなラーメンストリートもメディアで紹介されて有名なのですが、地元民であればネットやメディアで話題のラーメン店よりも「600円以下で食べられるラーメン」のような地元密着型のラーメン店をよく利用していることでしょう。



京都ラーメン

京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。