ラーメン麺毅家(めんきや)が京都・壬生と河原町に新規オープン

Sponsored Link

2016/8/2京都・壬生にラーメン「麺毅家」(めんきや)さんが新規オープンします。京都ラーメンのお店で家系ではありません。ラーメンは660円からとお手軽なお店になりそうです。

最新情報:2016年10月15日には河原町にも出店しました。

麺毅家(めんきや)

8/2に京都の壬生に「麺毅家」(めんきや)という新しいラーメン屋さんが新規オープンします。

場所は中京区・高辻通沿いの「珈琲陣」の隣りで、「セアブラノ神」にも近いです。

ラーメン 660円
チャーハン 460円
餃子 330円

ラーメンは比較的お手軽なお値段で、「家」とつくので家系かと思いましたが、おなじみの京都ラーメンです。

京都府京都市中京区相合町32番地
営業時間:11時~22時
定休日:なし

我々は仕事の都合上でこの辺は頻繁に行き来するので、オープンしたら行きたいです。

麺毅家 河原町店が2016年10月15日に新規オープン

上のTweetは壬生のお店前ですが、2016年10月15日に二号店が新規オープンしています。

場所は蛸薬師にあるラーメン店「一蘭 京都河原町店」のお向かいです。

同じく豚骨ラーメンのお店でカラ麺は辛さが選べるということです。

京都府京都市中京区裏寺町596
営業時間:11時~深夜2時
定休日:


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。