キラメキ 四条烏丸店 @京都・烏丸が2018年9月新店オープン

京都のラーメン「キラメキグループ」の10号店「キラメキ 四条烏丸店」が2018年9月新店オープンすることになっています。四条室町の交差点のところで、現在工事中の2階建てテナントです。店名はまだ決まっていないということで募集中となっていました。

では「キラメキ 四条烏丸店」どこに開店するのでしょうか。

広告

キラメキ 四条烏丸店が2018年9月に四条室町で新店オープン


烏丸駅の近く「キラメキ 四条烏丸店(仮称)」

烏丸駅の近く「キラメキ 四条烏丸店(仮称)」

2018年9月開店とまだ先なのですが、烏丸駅の近くで「キラメキ 四条烏丸店(仮称)」がオープン準備中です。

屋号はまだ決まっていませんので仮に「キラメキ 四条烏丸店」と呼んでいますが、店名を募集中だそうです。

ということで、私がいくつか名前の候補を考えてみました。

すぐ隣は「APPLEストア 京都店」と噂された商業ビル

すぐ隣は「APPLEストア 京都店」と噂された商業ビル

「キラメキのAPPLEストア 四条烏丸店」

「キラメキ iPad修理はコチラ 四条烏丸店」

完全にふざけているので、とても怒られそうな名前ですが、すぐ隣は「APPLEストア 京都店ができるんじゃない?」みたいな噂もあったビルです。

公式Twitterでは「2018年9月までに3店舗が開店」となっており、四条烏丸店は10号店になるであろうと思われます。

・四条烏丸店(10号店)
・近大前店(11号店)
・???(12号店)

ちなみに、この10号店ですが「京都のキラメキグループの中心」にある店舗です。

なので「キラメキの中心」とか「キラメキノマンナカ」とかどうでし・・・・。

キラメキ 四条烏丸店 へのアクセス方法


2階建てになるそうです(キラメキ四条烏丸店)

2階建てになるそうです(キラメキ四条烏丸店)

さて、気を取り直して「キラメキ 四条烏丸店」へのアクセス方法です。

場所は烏丸駅すぐ「四条室町」の交差点のところで、近くには中華そばの老舗「萬福」さんがあります。

四条河原町、烏丸エリアといえば京都で一番のラーメン激戦区で、それも四条通に面した立地という素敵テナントです。

結構な狭さのテナントなのですが、二階もあるということでした。

京都府京都市下京区鶏鉾町474−5
営業時間:
定休日:


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。