【やよい軒】コク旨ちゃんぽんを食べてみたら

【二条駅東口】【やよい軒】コク旨ちゃんぽんを食べてみたらやよい軒(ラーメン)京都府京都市中京区(二条駅東口)予算:1000円以内

スポンサーリンク

【やよい軒】コク旨ちゃんぽんを食べてみたら


【やよい軒】コク旨ちゃんぽんを食べてみたら

【やよい軒】コク旨ちゃんぽんを食べてみたら

やよい軒で「コク旨ちゃんぽん」を食べてみたら美味しかったので紹介します。

場所は京都市内に支店が多数ありますが近場で行きやすい二条駅東口の「やよい軒」へ行ってきました。

コク旨ちゃんぽんを食べてみたら

コク旨ちゃんぽんを食べてみたら

このやよい軒では唯一の麺メニューとなる「コク旨ちゃんぽん」ですが、単品だと680円とリーズナブル。

唐揚げとの定食にすると980円になりますが、ごはんおかわり自由なのでたくさん食べたい方にはセットもおすすめです。

スープがクリーミーで美味い

スープがクリーミーで美味い

メニュー名に「コク旨」と書かれているように、一般的なちゃんぽんよりもクリーミーでコクがあるスープで食べるちゃんぽん。

熱々で提供されましたが、ひと口飲んで「おぉ濃くて美味しいな」と思い味わって食べてしまいました。

ベースは鶏豚の白湯でそれに海鮮と野菜の旨味が加わっていてかなり飲めるスープです。

麺は弾力のある丸太麺

麺は弾力のある丸太麺

麺は弾力のある丸太麺でちゃんぽんらしい麺です。

それに「豚バラ肉・キャベツ・かまぼこ・きくらげ・人参・玉ねぎ・もやし・コーン」などトッピングの種類は一般的な構成になっていました。

なお「辛子味噌」が付いてきますが、私は入れなくても十分美味しくいただきました。

唐揚げ定食は2個にごはん

唐揚げ定食は2個にごはん

今回は980円のセット「コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食」にしましたが、唐揚げは小さめのものが2個。

食べ放題ごはんが食べたいなら定食も良いかなとチョイスしましたが、おかわりしないでもお腹いっぱいになったのでちゃんぽん単品というチョイスもありかなと思いました。

たぶん単品でも美味しいちゃんぽんなので十分満足できると思います。

個人的にはリンガーハットよりも好みで美味しかったし、満足できる一杯でした。

※記事の更新状況はTwitterInstagramthreadsでも告知していますのでフォローお願いします。

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)

やよい軒 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所今回は京都府京都市中京区の二条駅東口の店舗に行きましたが、最寄りの支店を探してみてください。

京都市内の支店を大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は各店舗で異なります。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 やよい軒
ジャンル ラーメン
食事予算 1000円以内
営業時間 公式でご確認ください
定休日 公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 公式でご確認ください
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
近くのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓