中華料理 北海亭(神奈川県南足柄市)【オモウマい店】で紹介


2023年12月19日放送の『オモウマい店』では神奈川県南足柄市のグルメ・飲食店が登場!このページは紹介された中華料理店「中華料理 北海亭」の備忘録です。

スポンサーリンク

来年90歳!無敵ママ町中華「中華料理 北海亭」


中華料理 北海亭(神奈川県南足柄市)【オモウマい店】で紹介

中華料理 北海亭(神奈川県南足柄市)【オモウマい店】で紹介

中京テレビ『オモウマい店』で神奈川県南足柄市にある『中華料理 北海亭』が紹介されました。

オモウマい店は人情味あふれる店主さんや面白いメニューがあるお店を紹介する番組です。

番組では「中華料理 北海亭」が「来年90歳!無敵ママ町中華」というお店として紹介されました。

もうすぐ90歳という女性店主さんのお店ですが、気力・体力は劣らず厨房に立ち続けお客さんに様々なサービスをするおもてなしのお店という内容でした。

京都に来てから、こういう雰囲気のお店はなかなか見かけないので関東の雰囲気を全国ネットで京都の方に見ていただく良い機会になりそうです(見逃した方や京都で放送されなかった場合は「Tver」などでご覧ください)。

このカテゴリー「京都のオモウマい店」では中京テレビの人気番組「オモウマい店」で紹介されそうな京都の飲食店を探して掲載していますが、どんなお店が「オモウマい店」なのかを知るために番組で紹介された他地域のお店も記録していますので参考にしてください。

※画像はイメージです。

紹介されたグルメ

五目そば

かた焼きそば

チャーハン

営業時間や定休日などはネット地図を参照してください。


オモウマい店

2021年4月13日から放送が始まった中京テレビ『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で紹介されたお店の一覧)都道府県別登場回数順)まとめ。