京都みその橋サカイ「焼豚冷麺」がテイクアウト&お取り寄せ麺(通販)できる

京都みその橋サカイ「焼豚冷麺(820円)」のテイクアウト&お取り寄せ麺(通販)情報です。京都みその橋サカイは超有名な京都・御薗橋の名店で、名物「冷麺」が全国発送できるようになっています。また、楽天通販でも販売されていますよ。

スポンサーリンク

テイクアウト&お取り寄せ麺「焼豚冷麺」(京都みその橋サカイ)


京都みその橋サカイのテイクアウト&お取り寄せ麺「焼豚冷麺」

京都みその橋サカイのテイクアウト&お取り寄せ麺「焼豚冷麺」

今回の「京都ラーメン速報」は、夏の定番「冷やし中華」の紹介です。

とはいえ、京都では「冷麺」と呼ばれています。

そんな冷麺の中でも一番有名なのが・・・・

京都みその橋サカイ「焼豚冷麺(820円)」です。

焼豚冷麺は「テイクアウト」さらに「お取り寄せ(通販)」できます

焼豚冷麺は「テイクアウト」さらに「お取り寄せ(通販)」できます

これ、店内飲食以外にも「テイクアウト」さらに「お取り寄せ(通販)」できるようになっていて全国通販可能なんです。

店頭受け取りであるテイクアウトの場合は「生麺」か「ゆで」を選択可能で、一番最初の写真が「テイクアウト(ゆで)」のものです。

生麺でテイクアウトもしくはお取り寄せ(通販)する場合は茹でていない生麺のパックになっています。

通販の注文はメール・電話・FAXで、支払いは銀行振込か代引きが可能ですが、実は楽天通販も可能だったりします。

(1)メール・電話・FAXで注文
(2)支払いは銀行振込か代引き
(3)送料が別途必要(京都府なら930円別途必要)
(4)クール便で届く
(5)消費期限は発送日含め4日間

スポンサーリンク

京都みその橋サカイ「焼豚冷麺」テイクアウトレビュー


お近くの方なら出来たものをテイクアウトすると楽

お近くの方なら出来たものをテイクアウトすると楽

京都みその橋サカイさん、よくご飯を食べにいく御薗橋にあります。

今回は名物の「焼豚冷麺(820円)」を茹で麺でテイクアウトしました。

モチモチとした太麺(特製玉子麺)に焼豚とキュウリがたっぷり、それに特製のごまダレをかけて食べます。

めちゃくちゃ美味い!

めちゃくちゃ美味い!

甘めのタレで、カラシが少しだけ効いていて、地元でもとても人気があるのが分かります。

これ、地元でも大量に買って家で食べたりするほど知られている有名な冷麺なんですよ。

京都観光の時に立ち寄るにはちょっと遠いですが、上賀茂神社に行くことがあったら、すぐ近くなのでぜひ立ち寄ってみてください。

スポンサーリンク

京都みその橋サカイはどこにある?


京都みその橋サカイは、京都市北区の御薗橋西側にあります

京都みその橋サカイは、京都市北区の御薗橋西側にあります

では「京都みその橋サカイ」さんは京都のどこにあるのでしょうか?

場所は京都市北区の御薗橋西側にあります。

公共機関は京都市バスのみ、北大路駅から37系統のバスに乗り、バス停「大宮田尻町」で下車すると目の前にお店があります。

営業時間は通常時は「11時~22時30分」ですが、現在は時短営業で20時閉店となっています。

〒603-8833 京都府京都市北区大宮東総門口町38−3
営業時間:11時~22時30分(通常時)
定休日:月曜日
公式サイト:https://www.kyoto-wel.com/shop/S86058/