【閉店】2020年2月7日オープン コーヒーと雑貨 UNO

京都の嵐電「常盤駅」前に新しく雑貨とカフェのお店「コーヒーと雑貨 UNO」が新店オープンしています。自家焙煎の豆で煎れるコーヒーを店内で飲んでいくことができ、2階では雑貨の販売も行っています。

最新情報:こちらの店舗は2022年9月27日に閉店を確認しました。

スポンサーリンク

2020年2月7日オープン コーヒーと雑貨 UNO


2020年2月7日 コーヒーと雑貨 UNO

2020年2月7日 コーヒーと雑貨 UNO

京都市右京区の嵐電「常盤駅」前に自家焙煎のカフェが新店オープンしています。

2020年2月7日に開業した「コーヒーと雑貨 UNO」さんというお店で、二階が雑貨屋さんで一階が自家焙煎のカフェになっています。

お店は雑貨がメインで、作家さんの作品を今後は販売していくそうです。

カフェの方は2月7日からプレオープンで、コーヒーが100円引きになっていました。

店内のカウンターでいただきます

店内のカウンターでいただきます

コーヒーは自家焙煎のオリジナルブレンドが600円、プレ期間中は500円になっています。

他にも「コロンビア、グァテマラ、アイスコーヒー」などがありました。

すっきりとした深煎りのコーヒー

すっきりとした深煎りのコーヒー

オリジナルブレンドの味わいはスッキリとした中に香ばしさがある深煎りです。

ブラックでも飲みやすいコーヒーになっていまました。

店内ではコーヒー器具なども販売しており、常盤では珍しいコーヒー専門店でした。

スポンサーリンク

コーヒーと雑貨 UNO 営業情報


コーヒーと雑貨 UNO 営業情報

コーヒーと雑貨 UNO 営業情報

この「コーヒーと雑貨 UNO」さんがあるのは、京都市右京区の常盤というところです。

駅前の踏切横にあり、2020年2月7日~9日まではプレオープンです。

グランドオープンは2020年2月14日となっています。

営業時間は朝早めからオープンしているので通勤前でも立ち寄れそうですね。

〒616-8227 京都府京都市右京区常盤草木町3−3
営業時間:8時~20時
定休日:火曜日
公式Instagram:https://www.instagram.com/coffee_zakka_uno/


カフェ

京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。