2020年2月7日オープン コーヒーと雑貨 UNO (京都・常盤)

京都の嵐電「常盤駅」前に新しく雑貨とカフェのお店「コーヒーと雑貨 UNO」が新店オープンしています。自家焙煎の豆で煎れるコーヒーを店内で飲んでいくことができ、2階では雑貨の販売も行っています。

2020年2月7日オープン コーヒーと雑貨 UNO


2020年2月7日 コーヒーと雑貨 UNO

2020年2月7日 コーヒーと雑貨 UNO

京都市右京区の嵐電「常盤駅」前に自家焙煎のカフェが新店オープンしています。

2020年2月7日に開業した「コーヒーと雑貨 UNO」さんというお店で、二階が雑貨屋さんで一階が自家焙煎のカフェになっています。

お店は雑貨がメインで、作家さんの作品を今後は販売していくそうです。

カフェの方は2月7日からプレオープンで、コーヒーが100円引きになっていました。

店内のカウンターでいただきます

店内のカウンターでいただきます

コーヒーは自家焙煎のオリジナルブレンドが600円、プレ期間中は500円になっています。

他にも「コロンビア、グァテマラ、アイスコーヒー」などがありました。

すっきりとした深煎りのコーヒー

すっきりとした深煎りのコーヒー

オリジナルブレンドの味わいはスッキリとした中に香ばしさがある深煎りです。

ブラックでも飲みやすいコーヒーになっていまました。

店内ではコーヒー器具なども販売しており、常盤では珍しいコーヒー専門店でした。

コーヒーと雑貨 UNO 営業情報


コーヒーと雑貨 UNO 営業情報

コーヒーと雑貨 UNO 営業情報

この「コーヒーと雑貨 UNO」さんがあるのは、京都市右京区の常盤というところです。

駅前の踏切横にあり、2020年2月7日~9日まではプレオープンです。

グランドオープンは2020年2月14日となっています。

営業時間は朝早めからオープンしているので通勤前でも立ち寄れそうですね。

〒616-8227 京都府京都市右京区常盤草木町3−3
営業時間:8時~20時
定休日:火曜日
公式Instagram:https://www.instagram.com/coffee_zakka_uno/


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。