博多 火炎辛麺 赤神 京都店 閉店@河原町「激辛ラーメン店」新店オープン

京都・六角通に新しい激辛ラーメン店が新店オープンします。店名は「博多火炎辛麺赤神 京都店」という博多から京都に初出店したラーメン店です。激辛ラーメンなので、京都の方はあまり食べないかと思いますが、辛いの好きな方もいるので、そういう方向けだと思われます。

お店の場所は「京都ロフト」から六角通に入ったところです。

最新情報:こちらの店舗は2020年春からコロナ渦で休業状態でしたが2020年10月に閉店が確定しました。

スポンサーリンク

京都・六角通に新しい激辛ラーメン店が新店オープン


ちなみに屋号は、こういう名前でした

ちなみに屋号は、こういう名前でした

京都の河原町に新しいラーメン店「博多火炎辛麺赤神 京都店」さんが、2017年11月11日に新店オープンします。

激辛ラーメンのお店で、六角通沿いの「つるかめ六角」さんのお隣に、お店がすでに出来上がっています。

京都初出店で、博多で展開しているラーメン店です。

スポンサーリンク

博多火炎辛麺赤神 京都店 アクセス方法


博多火炎辛麺赤神 京都店 外観

博多火炎辛麺赤神 京都店 外観

「博多火炎辛麺赤神 京都店」さんの場所ですが、河原町通の「京都ロフト」の所(六角通)を入って、一筋目の「裏寺町通」を越えてすぐ左手にお店があります。

目立つビジュアルなので、すぐに分かると思います。

Facebookのクーポンで「赤神ピリ辛水餃子」が3個無料というのをやっていると貼紙がありましたが、Facebookページでそれらしきものを見つけることができませんでした。

京都で激辛ラーメンが流行った試しはないので、どこまで食い込んでこれるか注目です。

京都府京都市中京区松ケ枝町456−5
営業時間:11:30~22:30、
定休日:木曜日
URL:http://kaenkaramen.com/
Twitter:https://twitter.com/kyoto_akagami


京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。