2019年8月5日オープン 京うどん はなこ 京都駅前店

京都駅から徒歩5分の七条西洞院に「京うどん はなこ 京都駅前店」さんが2019年8月5日に新店オープンしています。昼はカレーうどんや丼ものなどのお店、夜は居酒屋営業となるお店です。本店は京都府向日市にある「京風さぬきのおうどん はなこ」さんで、その2号店となります。

最新情報※2020年4月時点で営業時間が変わり、昼間はテークアウト中心となっています。

2019年8月5日オープン 京うどん はなこ 京都駅前店


2019年8月5日オープン 京うどん はなこ 京都駅前店

2019年8月5日オープン 京うどん はなこ 京都駅前店

JR京都駅前の七条西洞院を上がったところに「京うどん はなこ 京都駅前店」さんが新店オープンしています。

開業日は2019年8月5日で、7月頃には建物を建築中でしたが、完成後すぐにカレーウドン店として開業されたようです。

前述のように「カレーうどん店」で、自家製麺と出汁が自慢のお店と告知されています。

カレーうどん専門店です

カレーうどん専門店です

カレーうどんは720円~1600円で、湯葉やカツカレーに野菜に鯖を使ったものなど個性的なメニューになっていました。

定食セット(カレーうどんもトッピング可)や普通のうどんに丼ものもあり、カレーうどん以外のメニューもあるそうです。

本店は京都府向日市にある「京風さぬきのおうどん はなこ」さんで、その2号店となります。

夜は居酒屋営業となる二毛作営業となっていました。

京うどん はなこ 京都駅前店


京うどん はなこ 京都駅前店(店舗外観写真)

京うどん はなこ 京都駅前店(店舗外観写真)

では「京うどん はなこ 京都駅前店」さんはどこにあるのでしょうか。

前述のように、JR京都駅から近くて七条西洞院を上がって左側スグにお店があります。

駅から歩いても5分くらいです。

営業時間は「11時~15時、17時30分~24時」で夜は居酒屋営業となります。

※2020年4月時点で営業時間が変わり、昼間はテークアウト中心となっています。

京都府京都市下京区福本町407番1 Fujitakaビル
営業時間:11時~15時、17時30分~24時
定休日:日曜日
公式サイト:http://udon-hanako.jp/

このお店の口コミは?


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!