2019年2月21日新店オープン 海鮮居酒屋 憩 (京都・西院)

西院駅前で2019年2月21日に新店オープンした「海鮮居酒屋 憩」さんです。大きな居酒屋さんで漁港直送の新鮮な海鮮が食べられるお店です。名物の「原価率100%メニュー」もあるなど気になるお店になっていました。

スポンサーリンク

海鮮居酒屋 憩 2019年2月21日新店オープン


2019年2月21日に新店オープンした「海鮮居酒屋 憩」

2019年2月21日に新店オープンした「海鮮居酒屋 憩」

京都の西院駅前にある商業ビル地下一階に新しく居酒屋さんが新店オープンしています。

2019年2月21日に新店オープンした「海鮮居酒屋 憩」さんというお店です。

全140席の広い居酒屋さんで、産地直送の海鮮をたっぷり食べられる居酒屋さんだそうです。

注目商品は「原価率100%の大盛りいくら丼」?!

注目商品は「原価率100%の大盛りいくら丼」?!

店頭には「原価率100%の大盛りいくら丼」とあり、980円で食べられるそうです。

この「原価率100%メニュー」どんなメニューになるかは季節で変わるそうで、現時点では「いくら丼」がラインナップされていました。

海鮮は現地の漁師さんしか食べられないような珍しい食材もあるということで、なかなか面白そうなお店です。

個室もある居酒屋です

個室もある居酒屋です

個室もあるお店でグループ利用にも向いていそうです。

駅から徒歩1分という好立地も便利ですね。

スポンサーリンク

営業時間と定休日


アフレ西院の地下一階にあります

アフレ西院の地下一階にあります

この「海鮮居酒屋 憩」さんですが、アフレ西院の地下一階にあります。

西院駅のすぐ北側、信号渡ってすぐの場所です。

営業時間は「17時~25時」で、昼間の営業はされていませんでした。

京都府京都市右京区西院東淳和院町1−1 アフレ西院B1(MAP
営業時間:17時~25時(金曜日~土曜日と祝前日は26時まで)
定休日:不定休
公式サイト:https://ikoi.gorp.jp/

アクセス方法

前述のように西院駅前なので、阪急京都線で行くことができます。

この周辺は京都から大阪へ通勤されている方のターミナル的なエリアだし、学生も多いので大型の居酒屋さんは重宝すると思います。

お昼のランチなどもあれば、もっと便利かなとは思いますが、現時点では夜営業のみなのでご注意ください。


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。