!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2022年11月7日オープン AoI MATSU(青い松・北山 パン)

スポンサーリンク

最新情報:こちらの店舗は閉店しています。

スポンサーリンク

ふんわり食パンとパンのお店「AoI MATSU(青い松)」


2022年11月7日オープン AoI MATSU(青い松)

2022年11月7日オープン AoI MATSU(青い松)

京都府京都市北区にパンのお店「AoI MATSU(青い松)」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2022年11月7日で、訪問日は2022年11月13日。

場所は近くに京都府立植物園がある北山エリアです。

11月13日に北山で新店探しをしていた際にお店を見つけて、その場で立ち寄りました。

北山で開業したふんわり食パンとパンのお店

北山で開業したふんわり食パンとパンのお店

AoI MATSU(青い松) さんは北山で開業したふんわり食パンとパンのお店

パンが並ぶお店の奥はそのままパン工房になっていて「食パン・パン・韓国チキン」などを購入することことができます。

値段(予算)はパンが1個140円~なのでリーズナブルなお店です。

甘めでスパイシーなカレーパン

甘めでスパイシーなカレーパン

パンは数種類で、よく食べられている人気なものを揃えているようでした。

おすすめは「カヌレ」になっていました。

もっちりとした食感のパンです

もっちりとした食感のパンです

食べた感じでは、とてもモッチリとした食感のパンになっていました。

普段使いにできる値段と味わいのお店だと思いました。

AoI MATSU(京都府京都市北区)

AoI MATSU(京都府京都市北区)

お店は元は食パン専門店「朝起きたらママのママ」があったところです。

場所北山駅から徒歩5分のところで、バス停だと北山橋東詰バス停から徒歩2分。

営業時間は「10時~21時」で、定休日は「木曜日」となっていました。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

メニュー内容と値段

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「食パン・パン・韓国チキン」など。

値段はメニューを見ると「140円~」なので、予算は500円~1000円ほどあれば足りるかと思います。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【パン(抜粋・訪問時)】メニュー
カヌレ 220円
ラスク 320円
カレーパン 185円
クリームパン 165円
しおぱん 140円
フレンチトースト 165円
あらびきソーセージ 185円
チーズベーコンエピ 185円
特製つぶあんぱん 165円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


AoI MATSU(京都府京都市北区)

AoI MATSU(京都府京都市北区)

AoI MATSU(青い松) さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「10時~21時」です。

定休日は「木曜日」となっていました。

場所京都府京都市北区の北山で北山駅から徒歩5分のところです。

住所でいえば「〒603-8054 京都府京都市北区上賀茂桜井町31」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※記事掲載時点で「Google Maps」未掲載店です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 AoI MATSU(青い松)
オープン日 2022年11月7日オープン
ジャンル パン
食事予算 500円~1000円
営業時間 10時~21時(変更になる場合があります)
定休日 木曜日
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒603-8054 京都府京都市北区上賀茂桜井町31
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 北山駅から徒歩5分(約400m・ルート
最寄りバス停 北山橋東詰バス停から徒歩2分(約180m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。