ラーメン 赤心 @京都・御園橋西詰が1月19日に閉店

京都の上賀茂神社に近い御園橋西詰にあったラーメン店「赤心」さんが2017年1月19日で閉店となっていました。ラーメン赤心さんの営業は1/18が最後だったようで店頭貼り紙の告知に書かれてシャッターが降りていました。

なお、体調が悪くなって閉店になったとオーナー様から聞いています。

ラーメン 赤心 @京都・御園橋西詰が1月19日に閉店


京都・御園橋のラーメン店「赤心」さんが2017年1月18日で閉店

京都・御園橋のラーメン店「赤心」さんが2017年1月18日で閉店

京都・御園橋で10年ほど営業を続けていたラーメン店「赤心」さんですが、2017年1月18日閉店をされていると午前中から地元で話題になっていました。

そこで実際に現地に急行したところ本当に閉店しているのを確認できました。

告知は1月19日に貼りだされ、店頭はシャッターが降りた状態になっているのが確認できました。

店頭に貼りだされた告知には「店主」と「弁護士」の2つあり、請求や商品の返還については弁護士まで連絡をお願いしますと書かれていました。

店頭の貼り紙は「店主」と「弁護士」の2つあります(クリックで拡大)

店頭の貼り紙は「店主」と「弁護士」の2つあります(クリックで拡大)

実際にオーナー様がいらっしゃったので話を聞いてみると「体を悪くして閉店しました」とのことで、もうご年齢のことを考えれば仕方のないことなのかもしれません。

見た感じでは体調悪くて動けないとかではなく普通にされていましたのでご安心ください。

なお、周囲で聞き込みしたところでは「以前、手をけがされたことがあるけど元気な様子なので意外でした」という声もありました。

ラーメン 赤心 1/19に閉店

ラーメン 赤心 1/19に閉店

追記:2017年2月19日に「ラーメン彩心」さんという似た名前のラーメン店が同地に新規オープンします。そちらの記事もご確認ください

京都府京都市北区大宮南田尻町53


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。