麺イズム はらはち @京都・室町ラーメン まぜそば専門店が2月頃に新店オープン

Sponsored Link

京都に新しいラーメン店が増えそうです。まぜそば専門店と思われる「麺イズム はらはち」さんというラーメン店が京都の同志社大学近くでオープン工事中となっていました。内装もほぼ終わっておりオープンを待つばかりのようです。オープンは2017年1月下旬か2月上旬だと思われます。

ということで、さっそく工事中の様子を見に行ってきました。

麺イズム はらはち @京都・同志社に「まぜそば専門店」が新規オープン


麺イズム はらはち 京都の同志社大学近くでオープン工事中の様子(撮影:2017年1月9日)

麺イズム はらはち 京都の同志社大学近くでオープン工事中の様子(撮影:2017年1月9日)

京都に新しいラーメン店が増えそうです。

同志社大学の近くに「麺イズム はらはち」というお店が内装工事中で、すでに外観などはほぼ出来上がっていました。

店頭には「まぜそば」と書かれており、まぜそば専門店になると思われます。

場所は同志社の近くで室町通です。

カウンターのみで6名程度入れそうです

カウンターのみで6名程度入れそうです

内装はできているようですが「オープン日営業時間メニュー」などは貼りだされておらず不明でした。

お店の方はいらっしゃれば聞こうかと思いましたが、残念ながら不在のようです。

店内はカウンターで6席くらいが精いっぱいかと思います。

麺イズム はらはち 基本情報


麺イズム はらはち 基本情報

麺イズム はらはち 基本情報

麺イズム はらはち」さんは、同志社大学西「室町通」沿いにお店があります。

小さいテナントで、ここはちょこちょこ入れ替わりがあって、この前までは「THEラーメン チャーシューしんちゃん 室町店」がありました。(2014年8月29日~2016年6月)

半年ほど何もテナントに入っていませんでしたが、2017年1月9日に工事中であるのを確認しています。また、詳細が分かれば追記します。

駐車場やバイクなどの駐車場はありませんが、すぐ隣お向かいにコインパーキングがあります。また、すぐ南角の「ジャンカラ同志社前店」の一階に自転車のコインパーキングがあります。

京都府京都市上京区築山南半町234 大甚ビル
営業時間:
定休日:
URL:


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。