2020年6月頃オープンか 山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)

京都市山科区の勧修寺に餃子専門店が新店オープンしています。お店は「山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)」さんというみたいで、現在はプレオープン(テークアウト弁当のみ)で営業しています。餃子弁当は550円でした。

2020年6月頃オープンか 山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)


2020年6月頃オープンか 山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)

2020年6月頃オープンか 山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)

京都市山科区の勧修寺に餃子専門店がプレオープンしています。

お店の名前は「山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)」さん。

左隣りにある「焼肉 龍凰」さんのセカンドブレンドの餃子店みたいです。

現在はテークアウト弁当のみで営業中

現在はテークアウト弁当のみで営業中

現在はテークアウト弁当のみで営業中です。

お店の方のお話だと、いまこのご時世なので正式オープンできるのがいつなのかは分からないそうです。

お弁当は4種類あり、値段は550円~600円となっていました。

餃子弁当 550円
野菜炒め弁当 550円
からあげ弁当 600円
チャーハン弁当 600円

このお店のメニューは?


餃子弁当 550円(6個入り)

餃子弁当 550円(6個入り)

餃子弁当は餃子6個入りで550円です。

ラー油も醤油も入っていて、ライスも多めなので食べ応えがあります。

甘めではなく肉感のある餃子で皮は柔らなく食べやすい餃子になっていました。

この辺りは飲食店が少ないので近隣の方に重宝しそうですね。

このお店への行き方や営業時間は?


勧修寺今熊野線の通り沿いにあります

勧修寺今熊野線の通り沿いにあります

では「山科勧修寺 餃子屋 天真(TENMA)」さんはどこにあるお店なのでしょうか?

場所は京都市山科区の勧修寺今熊野線沿い、名神高速道路を越えた北側です。

最寄り駅でいえば「小野駅」で、駅から歩くと10分くらいです。

〒607-8222 京都府京都市山科区勧修寺東堂田町116
営業時間:11時~14時30分、18時30分~22時(土曜日は22時30分まで)
定休日:日曜日


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。